「 月別アーカイブ:2020年01月 」 一覧

第4の洗剤とも呼べるNANOXのプッシュポンプ式はどうなの?使い勝手や洗浄力を検証してみた

2020/01/08   -洗濯洗剤について

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます! 洗濯ハカセの神崎ですー。 ついにライオンからも出たー第4の洗剤とも呼べるプッシュポンプが出たー ついにライオン …

元日のイオンにおしり探偵と大西ライオンを呼んでみた

2020/01/01   -イオンでのお仕事

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを呼んでくれている人は、ありがとうございます。 初詣のおみくじはやっぱり大吉でした・・・洗濯ハカセの神崎ですー。 おしり探偵と大西ライオンを呼んでみたら大満足 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク