「 月別アーカイブ:2016年07月 」 一覧

着物は着たら洗いましょう。大切にしまっても悲惨な事になりますよ?

2016/07/30   -衣類の保管

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日も暑さでグダグダの神崎ですー。 着物は着たら洗った方が良い理由 着物って着たら必ず洗ってますか? 着ても数時 …

ブログを2年続けて驚愕!身の回りの変化とPV数

2016/07/29   -ブログについて

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 ブログも続けていれば2年継続してできるものですね(笑 ブログを2年続けてみた結果 いろいろとお世話になった雑誌社 …

13664369_1740639106224842_1387895512_n

汗にご用心。衣類には確実にダメージが蓄積されていってます。

2016/07/27   -洗濯洗剤について

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日のTシャツは4枚目の神崎ですー(汗だく 汗の力は、衣類にとっては超つよすぎる・・・。 シワシワのアイロンがけ …

ファストファッションは型崩れしやすいの?ワイシャツは特に微妙と洗濯のプロが愚痴ります。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありうがとうございます。 やっぱファストファッションは日用品以外はビミョーと思った神崎ですー。 洗濯のプロがファストファッションはやっぱ …

使い方を間違ってませんか?漂白剤で全ての汚れが落ちるわけではありません。

2016/07/24   -洗濯洗剤について

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 海と山しかない土地に住んでるのに10数年ぶりに海で泳いだ神崎です(笑 漂白剤で洗っても汚れが落ちるわけではない …

ポケモンGOを子供がやりたいと言った時に、キケンから守るために守らせたいたった一つのコト。

2016/07/22   -ポケモンGO

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 ポケモンGOやってて意外と良い対策を任天堂さんがしているコトに気付いた神崎ですー。 ポケモンGOに熱中する子供達 …

話題のポケモンGOを早速やってみた。

2016/07/22   -ポケモンGO

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 早速ポケモンGOを楽しみまくってる神崎ですー 政府も注意喚起したポケモンGOが本日配信! 海外でいろいろと不法侵 …

家でワイシャツを洗う時の注意点とキレイに洗うポイントを洗濯のプロが教えます。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 梅雨明けしたは良いけど、クリーニング工場の中が劣悪すぎて熱中症なりかけの神崎ですー(汗 家でワイシャツを洗う時の注 …

『夏休みの自由工作・第1話』ラズベリーパイでのロボット製作とプログラミングを小学1年生の子供と始めました。

2016/07/19   -ラズベリーパイ

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 何気にIT企業ではなんちゃってCTOをやってる神崎ですー。 親子ではじめるラズベリーパイでのロボット製作とプログ …

子供が持ち帰ってきた給食着の洗い方とアイロンのかける順番。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 給食着は職権乱用気味に仕上げる神崎ですー(笑 給食着の洗い方 田舎では当たり前?の事ですが 毎週か、隔週で給食着 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク