「 月別アーカイブ:2016年10月 」 一覧

どのくらい着たら洗ってる?やはり洋服は1度着たら洗うが基本だと思ったこと。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 相棒MacBookを修理に出してしまい何だかぽっかりと穴が開いてしまった神崎ですー やっぱり一度着たら洗うべ …

クリーニングに出す時は何のシミかちゃんと伝えた方が良い理由。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 諸事情で寝不足の神崎ですー。 これはシミ抜き職人からの依頼です ぶっちゃけ、 シミ抜きしてくださーい! って持っ …

シミ抜き難しい!?ハンバーグやミートソースのシミが洗っても落ちない理由

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 久々の?ホントーーーーーに久々に洗濯ネタのブログを書いているような気がしている神崎ですー あなたがミートソースや …

#いなかソン南島原3日目!たくさんのアイデアが生まれました。

2016/10/24   -島原半島のコト

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 昨日は、連日の睡眠不足で家に着いた途端寝てしまった神崎ですー いなかソンのアイデアソン工程が終了しました 当日の朝 …

#いなかソン南島原2日目!これはもうしゅうがく旅行か?でもITの話をしてます。

2016/10/23   -島原半島のコト

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれてる人は、ありがとうございます。 今日はてっぺん超えての更新をしている神崎ですー。 いなかソン南島原2日目は超雨でした いなかソンin南島原の2日目 …

#いなかソン南島原1日目!ITで地域を変えるITのプロが生産体験しました。

2016/10/21   -島原半島のコト

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日はクリーニングの仕事は全くせずに、ITに携わる人たちを連れ回している神崎ですー(笑 いなかソン南島原(アイデ …

ブログにも個や個性を出して自分の想いをもっと発信するべき。

2016/10/20   -日々の中の気付き

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は12時間ほど車を運転しまくって疲れ果てた神崎ですー(汗 「良い商品でしょ?」と「良い商品です」は似てるよう …

ナイナイ岡村が付けてた島原木綿の蝶ネクタイのメンテナンスを依頼されました

2016/10/19   -島原半島のコト

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は、ちょっと友達のデザイン事務所が作ってる蝶ネクタイの話題をお送りする神崎ですー 幻の島原木綿で作られた蝶ネ …

ペンキで汚れた手を一瞬でキレイにする方法。石鹸より圧倒的に早く落とす!

2016/10/17   -日々の中の気付き

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日はグロッキーながら犬小屋のペンキ塗りをしていた神崎ですー 落ちにくいペンキで汚れた手をキレイにする方法 一昨 …

第一回自主開催のミニ四駆大会は大盛況で終わりました(笑

2016/10/16   -神崎健輔について

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 10月はめちゃくちゃ忙しい神崎ですー。 ミニ四駆の自主開催大会は無事に終わりました もっとビッグなスロープにしよ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク