神崎健輔について

携帯電話を勝手に触って撮りまくる息子のカメラの撮り方が上達してきた。

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。
長崎でクリーニング屋をやってます神崎です。

 

こっそり子供(5歳)が撮影した写真が意外としっかり取れている

オイラよりも妹をかわいく撮影してみたり・・・。
DSC_0775

 

変なおっさんを撮影してみたり・・・。

 

DSC_0793

 

自分のコレクションを自慢げに撮影してみたり。

好きな物は意外と上手に撮影してるし(笑
DSC_0785

 

 

これを撮ったのはオイラの息子5歳児

じいちゃんのマネしてタバコすってるマネするし・・・。

 

DSC_0718

 

将来は大物になるのか、小物になるのか(笑

さて、次はGoPROの使い方を学ばせてみるか!

子供の撮る世界は意外に面白いモノがある。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-神崎健輔について
-, , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

大阪にテレビロケに行ってきましたー(笑

初めての人は、初めまして。 いつも読んでくれている人は、いつもありがとうございます。 そして、お待たせしててすみませーーーーーーーーーーん!超サボってた神崎ですー。 忙してくてブログサボってた再開一発 …

DSC_0035

前髪のみ白髪になるのは痔が原因ではない!頭の使いすぎが原因

初めての方は、ようこそ! いつも読んでくれている人はありがとうございます。 はい、サボり魔の神崎です。 昨日は休日で妻と一緒にお茶したり、大好きなユニクロで買い物したり、昼寝したり 公園行ってヤギと戯 …

便利な「ネット宅配クリーニング」トラブル続出とYahooに出てたが(笑

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとう御座います。 今日は、せっかくのアプリリリースをプレスしたのに、 Yahooのトラブルニュースに阻まれ残念無念の神崎です(泣 …

父の日で休日なのに働きまくりの1日でした(笑

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございますー。 今日はfacebookの宮城にいる妹のコメントで父の日と知った神崎ですー(笑 我が家では父の日だろうと関係し。 …

DSC_0736

そのfacebookの投稿想った相手に届いてますか?

初めての人は、初めまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 プログラマーの仕事が忙しくなってから体調不良の神崎ですー。 投稿する前に公開設定はちゃんと見てる? 皆さんは、fa …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク