神崎健輔について

父の日で休日なのに働きまくりの1日でした(笑

投稿日:2016年6月19日 更新日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございますー。
今日はfacebookの宮城にいる妹のコメントで父の日と知った神崎ですー(笑

我が家では父の日だろうと関係し。

日曜日と言えば、
ガンダムから始まり、ジュウオウジャー、仮面ライダーゴースト、プリキュア、ドラゴンボール、ワンピース。
と朝から子供と一緒にテレビをだらだら眺めて始まる休日なのですが・・・。

ゴルフで半分潰れとる(汗

いっつも思うのですが
子供の番組。
潰すなーってゴルフやってない人間からすると
まるっきり興味ないため、そう思ってしまうのですが
ゴルフやってる人は、楽しみなんですかね・・・?

そんな
オイラ的には残念なスタートを切った休日でした。

とりあえず、ドラゴンボールまで見た後は、
なぜか芝刈りと庭の雑草取りを1時間ほどこなし。

リビングの掃除やって、
昼飯には子供達にハンバーガー作って

妻が昼寝してしまったので
夕食のためのトンカツの仕込みやって・・・。

13419211_1723853971236689_575641188558172698_n

トンカツでかー!
指短いーーーーーー!
ってお約束のツッコミは置いといて、
気づいたら、朝の1時間程度以外は、ずっと働きっぱなしの日曜びだったのですが・・・。

今日は父の日だったのね(笑

オイラ、いつも以上にダラけた休日を送っても文句言われずに
言い訳できたのに・・・。
しかも、これから妻のブログ構築の仕事を無報酬でさせられる(笑

父が妻に代わって家事洗濯と家の仕事を代理でこなす日でもいいのかもね

そんな風に思うよう躾けられてるような気がした
父の日の1日でした。

さて、ブログ構築の方頑張ってきます。
ではでは。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-神崎健輔について
-, ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

誰のためのfacebook投稿なのか?ウェディング系のFB投稿のコンサルをやって見ました。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 超、久々の投稿になってしまい申し訳なく思ってる神崎ですー。 一体誰のためにSNSを更新、投稿するのか? 体調不 …

最近思うこと、クリーニングの仕事よりプログラミングの仕事が楽しい(笑

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今朝の気温は1℃。寒さに震えながら出勤してきた神崎です。 実は、オイラ今こんなところで仕事をしてます。 ここ …

(レシピ有り!)バレンタインはチョコのガトーショコラより上手い!テリーヌでお祝い!

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 バレンタインは多分、一生忘れたらダメな日である神崎ですー。 思い起こせば8年前・・・ オイラが茶色いぺらぺらの紙を …

洗濯ハカセ的な佐賀バルーンフェスタの楽しみ方。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日超早起きして佐賀のバルーンフェスタを楽しんで来たカンザキですー 洗濯ハカセ的バルーンフェスタの楽しみ方 一 …

まだまだ、半袖で仕事してます。クリーニング屋は激アツ(汗

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 またまたまたまたまた、またを何回言わなければいけないほど、4日連続でブログをお休みしてた神崎ですー はい、ま …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク