クリーニング屋の事 会社の事 日々の中の気付き 神崎健輔について

便利な「ネット宅配クリーニング」トラブル続出とYahooに出てたが(笑

投稿日:

はじめての人は、はじめまして。

いつもブログ読んでくれている人はありがとう御座います。
今日は、せっかくのアプリリリースをプレスしたのに、
Yahooのトラブルニュースに阻まれ残念無念の神崎です(泣

yahoo

ネット宅配クリーニング利用した事ありますか?
ちなみに、オイラは運営側です(笑

まったくもって、オイラのお店はいまんとこ関係ない話で
良い迷惑な内容でした。

以前も同じような事書いたことありますが
ネット宅配クリーニングの業者の8割程は
てか、ほとんどじゃーーーんってくらい

ネットで検索して出てくる会社はIT企業や倉庫会社だったりと
クリーニング屋じゃありません(笑

オイラもなんちゃってIT企業やってますが、元々というか
今もクリーニング屋やってます(笑

他業種さんにクリーニングの事は理解してもらいきれない

オイラの宅配クリーニングのサイトを作ってもらいながら
痛感した事でした。
半年かけて説明しても理解してもらえない。
一緒に作っててもクリーニングの事は分かってもらえない。

理解してもらうのに途方もない時間がかかるのです。
たった一人につたえるのだけでもね・・・。

それだけ難しいクリーニング業界なのです。

衣類の事、洗剤の事、繊維の事、洋服の作り、水、油、
いろーーーーーーーーんな事を理解して・・・。
挙句の果てにシミ抜きなんて化学式も勉強します(汗

そんな事、オイラが努力して
なんとか、お客様にようやく伝わるのに、

他業種さんが、便利って謡って貰っても
理解してない他業種さんがクリーニングの事を伝えきれるはずがない。
そういう事だとオイラは思う。

宅配ネットクリーニングのバッシング記事が出て
ほくそ笑んでるクリーニング業者のみなさん。

これだけ、なめられて平気でいられますか?
正直、クリーニング業界なめられてます。やられ放題です。

だったら、自分でやりかえすーーー(笑
子どもですから。
クリーニング馬鹿ですから。
DSC_2806

そんな洋服を大切に出来ないネット宅配クリーニング屋を
やっつける為にオイラもネット宅配クリーニングを始めたのです。

どうぞ、オイラにお任せ下さい。
てか、ここまで顔出ししといて逃げも隠れも出来ないので(汗
オイラの所が怪しければ、必ず運営会社がクリーニング屋が始めた
宅配クリーニングを選びましょう。!

実に面白くなってきたじゃないか~クリーニング業界!!
そして

あえて言おう!「倍返しだ!!」
hanzawayushikacho-500x280

・・・やっぱ本家はカッコいいな(笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-クリーニング屋の事, 会社の事, 日々の中の気付き, 神崎健輔について
-, , , , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

吉野ヶ里遺跡へ行って見た。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、いつもありがとうございます。 子供達はクリスマスで祖母に連れて行かれたので久々の夫婦での遠出をしてみた神崎ですー 初めての吉野ヶ里遺跡 …

洗濯ハカセがオススメする!100円均一の洗濯と掃除ネタの本出します!

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくている人は、ありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎ですー。 100円均一の批評の本出します!って言ったら買う? ・・・・。 というのは、エイプリルフ …

好きなコトをいくつも持って無いとヤヴァイ!

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとう御座います。 最近、色々をヤヴァイと思ってる神崎です。 最近いろんな事が楽しさが消えた オイラの最近の話、 ブログの話か サイト …

「こだわり」という言葉では、もう迷わせてしまい選ばれない。洗濯機のカタログ見て思ったコト。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 島原では今日から、ネット販売の仲間が増えて嬉しい神崎ですー こだわってます!という言葉ではもうダメなのかもし …

いつもこうありたいと思ってクリーニングや宅配クリーニングに出してくれた洋服を洗ってます。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 サイドメニューではがっつりアピールしてますが、あまり本文では自分の事をアピールしてこなかったけど 今更ながらア …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク