ブログについて

自身の誕生日を機にブログデザインを一新しました!

投稿日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
洗濯ハカセであり、IT企業のCTOでもある神崎ですー。

アラサー最後の年は、めちゃくちゃ充実した1年でした

さて、アラサーも残す所あと1時間半。
そして、1時間半後にはアラフォーになるオイラですが・・・。

毎年の事ながら
バースデーは前夜祭から始まり一人で勝手に晩酌をするようにしてます。

15398826_1809130219375730_1143848871_o

はい、こんな感じです。
いつもは赤ワインで乾杯するのですが
今年はちょっと趣向を変えて、白のスパークリングワインで乾杯(笑

というか、
白のスパークリングワインと、シャンパンって何が違うんですかねーって
個人的には疑問で頭を悩ましつつ
飲んでいるわけですが・・・。
酔が回って若干どうでもよくなりつつあります。

さてさて
そんな酔っ払いの話はどうでもよくて

やく2年半ぶりくらいにブログデザインを完全一新してみましたー

オイラはデザイナーではないので、
いろんなブログを見て、真似たり自分なりに変更したりしつつ
作ったブログですがいかがでしょうか?

洗濯屋らしく、クリーニング屋らしく、IT企業っぽく
青目を基調とした色調で統一してみた次第ですが・・・
やっぱりデザインは難しいわーーーーー

って途中で何度も投げ出したくなりましたがなんとか形となり
誕生日を前にして公開に漕ぎ付ける事ができました。

洗濯ハカセ
今後も皆さんに洗濯の面白い事やクリーニングの裏話をお届けしていければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

と云う事で今日もブログ短いですが(笑
何卒、今後ともよろしくお願いいたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ブログについて
-, , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

DSC_0631

ブログが長く続かない場合の対処法を考えてみた。

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人はありがとう!   ブログが10個目の投稿になった、実に面白いコトが大好きなヤツこと神崎です。   昨日は、「バッグ洗います! …

初の洗濯ハカセのプチセミナー開催(笑 やっぱりゆるいくらいでちょうど良い。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとう御座います。 洗濯ハカセの名売りに走っている神崎です(笑 ドキドキ(笑、人前で自らの知識を発信してきました。 昨日、ブログを更 …

面白いブログか面白くないブログか印象は「あれとあれ」で変るのかもしれない。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日も雨模様で9月なのに寒さを感じている神崎です。 最近、妻から言われた事。 「最近ブログがつまんなーーーーい …

ブログページをカスタマイズ中!!

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は真面目に?webプログラマーの仕事をしている?神崎ですー そろそろ、ブログのカスタマイズをやります!って …

アナリティクス

ブログ初心者が2ヶ月間ほぼ毎日書き続けて分かったコト!読まれるブログになる為のまとめ。

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人はありがとうございます。 今日も悩んでますか?オイラは毎日悩みがあります。 悩む内容があるって事は、解決すれば次のステージへ進めるって事。 悩みっ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク