ブログについて 神崎健輔について

今年はたくさんの「ありがとう」で溢れた年でした。

投稿日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
今年も残す所あと3時間ですが・・・仕事が終わらず焦ってる神崎ですー。

ありがとうは魔法の言葉

いつも思うことだけど、
ありがとうって不思議な言葉。
お礼なんだけど、お互いにあったかい気持ちになる。

今年は本当に、たくさんのありがとうで溢れかえってた。

来年もまた今年以上に
ありがとうって言葉が増えるよう
自分から進んでいろんな楽しいコトにチャレンジしようと思う。

それにブログも相変わらずのサボりを見せるかもしれませんが
それでも続けていけるのもオイラのブログを見てくれる皆さんの
おかげです。

ありがとう

そんな感謝の気持ちを改めて感じつつ。

そろそろ年越しそばの準備に取り掛かります(笑

ではでは、
良いお年を・・・。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ブログについて, 神崎健輔について

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

44450341_699991960379742_6680098227586334720_n

秋の深まりと風邪と撮影とハッカソンと・・・。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は東京出張してるのですが、時間を潰すため羽田空港のソファーで充電しながらブログを書いてる神崎ですー 結構、 …

DSC_1184

今年最後のクリーニングの仕事納めしました。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、いつもありがとうございます。 今日が仕事納め?だった洗濯ハカセの神崎ですー。 2015年は激動の年だった(笑 今年を振り返ってみれば 本 …

DSC_1026

馬鹿でもやっぱり風邪は引く!季節の変わり目の薄着にはご注意を

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。 長崎でクリーニング屋やってます神崎です。 なんて言ったら良いんでしょうか。 こんな事ブログの記事にするのも馬鹿なの …

いつものように風邪をひいてしまいました。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 ガチで風邪を引きました・・・神崎ですー。 超どうでもいいことですが・・・ 幻の島原木綿で作られた蝶ネクタイを着用 …

好きで楽しめる事はプロの領域に到達するのかもしれない。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は、またまたまた、夜中に病院に走って何事もなく帰らせられた神崎ですー。 一言言おう!疲れたと(汗 その話は、 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク