未分類

プロとしての発信は誰かの為になっている。

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログ読んでくれている人は、本当にありがとうございます。
涙がちょちょぎれる程、ウレシイ神崎です。

毎日発信する事で、会ってない人とも打ち解けている。

DSC_0339

ブログを始めて8ヶ月?経過したのかな?
7月から始めているので2月でちょうど、まるまる8ヶ月。

ほぼ、毎日。
・・・毎日は嘘っすね。
1週間に5本、土日は何故か最近はサボり気味・・・。
そんな事を8ヶ月続けていたら

最近、変わったことがあります。

久々に会う人からの第一声

「ブログ楽しく読んでます。」
「あっ、ありがとうございまーす♪」

こんな会話が、ここ1ヶ月の間に繰り返されてます(笑

そして、最近は
「フェイスブックや、ブログやってるんですよね。今度、友達申請します。」
と交流無かった方とも繋がり始めてます。

その場合は、
「お洗濯の面白い情報を教えてくださいね」って
何故か、オイラのブログやフェイスブックの内容を知っていらっしゃる・・・。

ブログやフェイスブックで、オイラの

プロフェッショナルな情報や楽しい事を発信する事で誰かのためになっている。

かもしれない。
ってコトで涙がちょちょぎれるくらいウレシイ事になってます。

さて、今日も、明日も楽しい事、お洗濯で為になるコトを発信していきますので
これからもよろしくお願いします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-未分類
-, , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

DSC_0039_R

1年後にがっかりしたくない!浴衣の失敗しない洗い方をクリーニング屋が教えます。

初めての人は、はじめまして。 いつもチェックしてくれている人は、いつもありがとうございます。 夜9時になると、眠たくなりついつい睡魔に負けてしまう神崎です。 浴衣の洗いに失敗せず洗ってますか? 最近、 …

重要なお知らせ!2015年7月中旬

初めての人ははじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。 今日はとっても家の中がショックです。 重要なお知らせ(笑 重要なお知らせとか書いちゃいましたけど。 ぶっちゃけ、ちゃ …

洗濯絵表示-×-全部×-洗えない-カーペット-布団-手入れ-機械-クリーニング

買ってみてビックリ洗濯絵表示が全部×!全てが洗える物とは限らないのです。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近、パソコンは使ってるのですが、作業に没頭しブログが続かない神崎です。 全部×の洗濯表示の品物はなるべく避 …

原因不明の熱にうなされる。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 月曜からブログを3日サボってたと言うか、仕事さえままらなかった神崎です(汗 インフルエンザっぽい症状で寝込む 3 …

GW期間中は忙しいクリーニング店良いお店なのかもしれない

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとう御座います。 クリーニング馬鹿の神崎です。 子どもに文句言われようが・・・。 妻に文句を言われようが・・・。 GWは結局何処に …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク