未分類

妻から言われて嬉しかった一言。

投稿日:

はじめての人は、はじめまして。
いつもオイラのブログ読んでくれている人は、ほんとーーーにありがとうございます。
長崎でクリーニング屋やってる神崎です。

DSC_0775

昨日、背広のブログ投稿したら妻から言われて嬉しかった一言。

「内容はともかく、ブログが面白くなってきた。」

はい、PGストライクフリーダムのパーツを切り取りながら
切り取る作業に1時間ほど費やしながらがんばってた時に言われました。

久々に妻からの褒められたんですが

超うれしかったっすね(笑

あんまり褒められる事ないし、文句言われる事多いですし。
オイラのブログ目指す目標はたくさんあります。

・お客様にクリーニングの事や情報をたくさん伝えたい。
・関係性を深めて顔の見える関係でありたい。
・フェイスブックで色んな人と交流して良い情報はシェアされてみたい。
・見知らぬ人に「ぶろぐ読んでます」って声かけられてみたい。
・妻に面白いよこの記事って言ってもらいたい
・etc・・・

目指すべき目標はたくさんありますが
1個だけ目標かないました。今日は別の記事をシェアもされたし
ウハウハな一日になってます・・・(笑

さぁ、これからもブログ更新がんばりますね!!
そして、こんなブログの更新もOKだよね・・・?(汗

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-未分類
-, , , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

明日は、取材を受ける事になりました。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとう御座います。 ブログ書く事ってウレシイ事なんだなーと思い、久々の?ブログの投稿のような気がしている神崎です。 眠れない日々が続い …

12980965_1695604954061591_619761610_o

ビジネスマンのエチケット?スーツやワイシャツはいつ洗えば良いと考えてますか?

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は、イオンさんの総会で色々揉まれる前の神崎ですー 新生活始まったニュービジネスマンの人たちスーツはクリーニン …

socialmedia

毎日更新してれば誰かの話題になるのは時間の問題。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 長崎でクリーニング店を運営している・・・運営してるって言っても社長じゃない神崎です。 ソーシャルメディアを更新す …

ついにiPhoneデビューしました・・・。ドラクエ携帯とのお別れ。

初めての人は、初めまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 携帯をペンキの中に落っことしへこんでいる神崎ですー。 突然やってきたドラクエ携帯とのお別れ。 今日は、クリーニング …

雨の日でも窓を開けた方が洗濯物が乾くしカビが生えにくい理由

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近は体重の増加を不安視している神崎ですー。 雨の日でも窓を開けて換気した方が良い理由 皆さんは雨の日に窓を開け …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク