ユニクロ・ZARA・H&M等

ユニクロのLifeWear magazineの記事制作に協力してましたー

投稿日:

はじめての人は、はじめまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
最近はめっちゃブログサボってます。神崎ですー。
ちゃんと生きてます(笑

ユニクロの無料配布雑誌の制作に協力してた件

たまにディスったりしてる時もありましたが・・・
オイラはぶっちゃけユニクロ信者です(笑

だって、普段着はユニクロだし・・・。
テレビ出演の時の着用している衣類は、白衣以外は

全部ユニクロです!
というのも、着やすいし、出張で困った時は全国どこにでもあるし
オイラにとってはなくてはならない衣類メーカの一つのような気がしてますが

なんとそのユニクロさんからオファーを受けて、
年に2回発刊されている無料配布の冊子の制作に協力してましたー

152089825_182034780002982_999751052644348620_n

連絡をもらった時はめっちゃしびれたー(笑

そして、待ちに待った先日。
ついに店頭で配布されはじめましたー。

オイラが関わった記事に関しては、いつもの洗濯ネタではありますが
海外の読者向けにも作られていて、なんだかいつもの記事の雰囲気とは異なり
めっちゃ面白い内容になってます。

全国のユニクロで手に入れる事ができるので、
是非是非手にとって読んでくださいね。

では。では。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ユニクロ・ZARA・H&M等
-

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

ユニクロ-ダウン-ダウンジャンパー-ライトダウン

意外と知られて無い?ダウンジャンパーにも長持ちするモノと長持ちしないモノがあるんです。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は、有家イオン専門店の新年会(笑 開場まで時間があるのでブログ書いてる神崎です。 ダウンジャンパーに使われた …

170210-w-coordinate-img03

ユニクロのドレープブラウスがめちゃくちゃ洗濯がしやすかった。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近、また体調不良でグデングデンの神崎ですー。 やっぱりユニクロは家で洗うべし!と思ったブラウス とある、諸事 …

ファストファッションは型崩れしやすいの?ワイシャツは特に微妙と洗濯のプロが愚痴ります。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありうがとうございます。 やっぱファストファッションは日用品以外はビミョーと思った神崎ですー。 洗濯のプロがファストファッションはやっぱ …

ユニクロのライトダウンは家庭で洗濯でOKとクリーニング屋が断言してみます。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎ですー。 ユニクロのダウンジャンパーってやっぱクリーニング出す必要なくない?と思ったコト いつも …

ユニクロのエアリズムを一緒に洗ったら色移りするの!ポリでも色が出ますので濃いのは注意しましょう!

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎ですー。 ユニクロのエアリズムは色移りする可能性がありますので注意して洗ってくださいねー ユニクロ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク