未分類

昼夜逆転の生活が始まりそうです(汗

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。
もうすぐ昼夜逆転の生活が本気で始まりそうな神崎です。

ここ何日かブログの更新がストップしかけてます(汗
昨日もほぼ徹夜でいつものごとく、プログラム組んでましたので朝5時の帰宅。
1時間ほど仮眠して、仕事に来てPCの前に座ること8時間。

家に帰って飯食って、風呂に子供たちを入れて
また会社に来てます(汗

どれだけ体を酷使してるのか、うちの会社は超ブラック企業だー(笑
自分で運営しといてブラックと言うな!って感じですが。

ちょっとこのくらいの日記みたいなブログを書く余裕しかないのです。
もう少しこの生活は続きそうです。

・・・体験してみて、プログラマーさん達が夜型が多いのがよくわかったよ。
サイト更新や開発は、動き始めると夜しか触るチャンスない(汗

さて、今からガチャガチャとやりますよ(笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-未分類
-, , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

雨の日でも窓を開けた方が洗濯物が乾くしカビが生えにくい理由

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近は体重の増加を不安視している神崎ですー。 雨の日でも窓を開けて換気した方が良い理由 皆さんは雨の日に窓を開け …

no image

今年もお世話になりました。来年もまたよろしくお願いします。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 今年はめちゃくちゃ1年が過ぎ去るのが早すぎた感がハンパない神崎ですー。 今年も色々と一部界隈をザワつかせた1年で …

売上げを上げた秘訣を公開!2014年運営した会社が過去最高利益を達成できた理由!

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。 今年もあと残すところ1週間。体調不良は避けたい神崎です。 売上げを伸ばせた秘訣は○○ このブログを見てるって事は …

洗濯絵表示-×-全部×-洗えない-カーペット-布団-手入れ-機械-クリーニング

買ってみてビックリ洗濯絵表示が全部×!全てが洗える物とは限らないのです。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近、パソコンは使ってるのですが、作業に没頭しブログが続かない神崎です。 全部×の洗濯表示の品物はなるべく避 …

原因不明の熱にうなされる。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 月曜からブログを3日サボってたと言うか、仕事さえままらなかった神崎です(汗 インフルエンザっぽい症状で寝込む 3 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク