日々の中の気付き

今年のインフルB型はピークが2度ある!?

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
ガチのインフルエンザでくたばってました・・・神崎ですー(笑

ピークが2回あるのはキツイ・・・。

25510723_1994951430793607_969197285_o

人生初めてのインフルエンザ判定を食らったのは、先週木曜日の話。
ポカリスエットの粉を溶かしながら、今日まで何リットルを飲んだ事か(笑

2年前の正月くらいにも、インフルエンザっぽい症状・・・。
家族全員インフルエンザだったんだけど、
オイラは病院にいくのが遅すぎたのか、インフルじゃなかったのか
わかりませんが・・・・。
その際の、インフルエンザ検査では陰性。

なので、今回が人生初のインフルエンザという事になるのですが・・・。

前回インフルっぽい時は、だいたい3日くらいで症状治りましたが、
今回は5日ほど・・・引きずってしまい・・・。
これ年が原因じゃ無いのー?って思うところもありますが・・・

今回のインフルエンザで一番衝撃だったのが・・・。

辛いピークが2回きたーーーーーーーーーーーーーーー(汗

1回目は病院に言って、薬飲んで、次の日調子が良くて
土日はやすめるーーーーーー!と意気揚々としてたのですが・・・。

その土曜日に・・・。
ぶり返しー、体さらにダル〜
んで、昨日の日曜日も1日死んでました・・・。

はい、、、
25510723_1994951430793607_969197285_o

ポカリ様に命救ってもらいました・・・(笑

という事で、今年もインフルエンザの流行時期にもきてますし
皆さんも体調管理や、インフルエンザ予防には気を配りなはれやっ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-日々の中の気付き
-, , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

島原の乱から学べる自分のルーツ。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日も子どもと一緒に出勤んして1日子守中の神崎ですー。 島原の乱から見る自分のルーツ 上に公開している画像ってオ …

12696348_1667473723541381_298094040_o

ビジネスコンテストに参加するといろんな気づきがある。

はじめての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は新しい会社としてははじめて真面目な場所でプレゼンした神崎ですー(笑 写真の通り 長崎県主催のビジネスコン …

SNSaikon

SNSの出会いとつながりの力はハンパない!

ワードプレスいじりながら、最初のブログ記事です。 はじめての人は初めまして!   知っている人はこんにちわ! 長崎でクリーニング屋やってる神崎健輔です。   オイラはよく、かんちゃ …

何かと話題のスメルハラスメント!夏の防臭対策は万全ですか?

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 スメルハラスメントの特集を見て、色々考えてる神崎です(汗 今朝は、とくだね見ながら こんな言葉があった事にいま …

雪のシーズン助かる意外なアイテムはこれ!

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 明日は無事飛行機が飛ぶか心配な神崎ですー 雪を触る時に意外と便利だったアイテム 昨日は長崎でも40数ねんぶりに大雪 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク