クリーニング屋の事

クリーニング屋でもクリスマスがしたい!

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
サンタクロースなんて子供の頃から生意気にもいない!と思ってた神崎ですー

クリーニング屋でもクリスマスがしたい!

25829786_1998218847133532_1335568362_o

クリーニング屋とクリスマス。
超かけ離れてるものなので、
あまりイメージ沸かないかもしれませんが・・・。

26060991_1998218843800199_679086005_o

ちょっとだけ・・・。
クリスマスの雰囲気出してもいいじゃなーーーーーい?
って事で

お返しする際の、埃避けにかけてるビニール袋を
クリスマス仕様に変えてますー(笑

1年に一度くらい・・・てか・・・
こないだは、ハロウィンでハロウィン仕様のビニールだったし・・・。
でも、このくらいは遊んでも良いよねー。

でも、
この装飾されたビニール。
ビニールは、ビニールで代わりはしないので

クリーニング屋から持ち帰ったクリーニング品のビニール袋は取り外しましょう!

でないと
今の時期もカビは生えやすかったりするし、
デメリットもあるので、いくらクリスマス仕様、ハロウィン仕様のビニールが
ちょっと、かわいらしい?デザインだからと言って

そのまま、ビニールかけて保存したらダメよーダメダメー(笑
あー。

話変わりますが、
おっさんになったなーと思うのは、結構昔のお笑いネタを平気で使うところだったりします。

今は、35億あらため、実質は37億とか使えば良いと思うんだけど(笑
さて、年末に向けて、
びっしりと思いきや、意外とゆるーい仕事感ですが頑張ります。

では、では。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-クリーニング屋の事
-, ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

モンクレールのダウン。洗っていいのかダメなのか迷う洗濯表示に困った話(笑

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 いつもながら、思うのですが、ほんとブログをサボり気味ですみません・・・神崎ですー。 これからどんどんオカシナ洗濯 …

国から認められた証!国家試験のクリーニング師免許持ってます。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は子供みたいに反論したような?ブログの神崎です。 ちゃんと免許持ってます。 今日、とあるブログでオイラが プ …

IMG_5662

仕上がり綺麗って言ってるクリーニング屋に出してがっかりした事ありませんか?

どうも! 初めての人は、始めまして。 いつも読んだり、、、っていうか2つ目の投稿なんですけど・・・こんにちわw   神崎健輔のブログ2つ目の記事の投稿です。 この、2つ目の記事の投稿ですって …

ファストファッションロゴ

本当に安い?手ごろ?H&M、ZARA、FOREVER21は買った後に高く付く。

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人はありがとうございます。 クリーニング馬鹿の神崎です。   ファストファッションは好きですか? ユニクロ、ジーユー、しまむらと日本のファ …

いい加減大人になろうねと言われるかもしれませんが、クリーニング工場の環境が良すぎて・・・。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 もう何度目かになる風邪ひきブログの更新をする神崎ですー(笑 いい加減、大人になろうね・・・って言われるかもしれ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク