ブログについて 神崎健輔について

まだまだ、半袖で仕事してます。クリーニング屋は激アツ(汗

投稿日:

はじめての人は、はじめまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
またまたまたまたまた、またを何回言わなければいけないほど、4日連続でブログをお休みしてた神崎ですー

はい、まっぱから言い訳させていただきますと
水曜日から朝ランが3日連続。
2日目は外人さん・・・今度名前は紹介しますが一緒に走ってたら
ガチで早い人で1キロ4分台(汗

それを2日目、3日目と続きヘロヘロなのに
その夜は、外人さんを囲んでの飲み会となり
べろんべろんに酔って、ブログどころではありませんでした(笑

仕事が終わって、のみに行く前にかけと言われるかもしれませんが

子供たちを迎えにいって、風呂に入れて、晩飯食べさせて
歯磨きして、布団に連れて行く所まで済ませてから

飲み会の席に向かうのです。
飲み会は19時スタート・・・。

どこにブログを書ける隙間あるのーーーーー(汗

妻には携帯をいじって怒られるオイラが
この4日間ほど、PC弄れるような時間とタイミングがなかったのです。

という事で、仕事が落ち着いて
帰る前に、ブログ更新しようと思い、今書いてます。(汗

事務所にいるのも面倒なので
涼しい場所を探しこんな場所でブログ書いてます(笑

DSC_0295

てか、

クリーニング工場暑すぎー

未だに日中は30度以上あるってどゆことーーーーーーー。

はい、今日は真夏よりは少ないですが
Tシャツ2枚目です。
暑い日々はまだまだ続くので明日はゆっくり・・・やすめるのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ブログについて, 神崎健輔について

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

DSC_0847

ブライダルフォト撮影は難しい・・・。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日、ブログは継続大事って事書いたのに、早速ブログをサボろうとしてる神崎ですー。 ブライダル写真は難し(笑 なぜ …

クリーニングの仕事を最近ほとんどやってない気がする・・・。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近、クリーニングの仕事がほぼやってない気がしている神崎ですー オイラの仕事ってなんだっけ? 全く意味ない話です …

DSC_0775

携帯電話を勝手に触って撮りまくる息子のカメラの撮り方が上達してきた。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。 長崎でクリーニング屋をやってます神崎です。   こっそり子供(5歳)が撮影した写真が意外としっかり取れて …

大阪にテレビロケに行ってきましたー(笑

初めての人は、初めまして。 いつも読んでくれている人は、いつもありがとうございます。 そして、お待たせしててすみませーーーーーーーーーーん!超サボってた神崎ですー。 忙してくてブログサボってた再開一発 …

どうして依頼しようと思った(笑 スウェードの革靴・・・。クリーニング?メンテナンスしてみた。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 今日は、よくわかりませんがスウェードの靴メンテをがっつりやってた神崎ですー どこで革靴メンテを依頼できると認識して …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク