日々の中の気付き

ソーシャルやってたら会えた!高校時代の友人たち!

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつも読んでくれている人はありがとうございます。
今日は、予期せぬ事態に仕事は一切せず、ブログだけ書いて終了の神崎です。

 

DSC_0436

 

ソーシャルやってないと二度と会えなかった出会いがそこにアル!

もう10月も終わり。
あと2ヶ月で今年も終わりなんだなー。
年々、年齢が上がってくるたびに1年の経過が早くなる。
そんなもんなんですかね?

しかし、10月はソーシャルやってなければ二度と会えなかったかもしれない人に会うって機会が多かった(笑
全員高校時代の友達だったんですが
高校卒業後は電話番号は携帯に登録されてても疎遠になってしまって・・・。
連絡もなし、帰ってきてるのか、仕事してる場所にいるのか分からず。

今年初めてfacebookで友達登録し
14年ぶりにソーシャル上で会話(笑

ひさしぶりーと言ってたら、先日の東京旅行で飲みにいけた。
お互い高校の時のイメージしか無かったから

DSC_0291

おっさんになってても、印象派はやはり高校時代に重なる。
思い出話や、仕事の話。
いい刺激を受けて帰る事が出来ました。

 

DSC_0299

しかも、こんな肉を食ったのは初めてだ(笑

距離も時間も関係なく

繋がる事が出来るソーシャルの力ってやっぱスゲーって思い知らされた10月です。

この感覚。
お客様とも共有できたらもっと仕事は楽しくなるんだろーね。

ますます、ソーシャルにはまり込み、周りを巻き込んで

楽しもう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-日々の中の気付き
-, , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

DSC_0171_R

GoProで出来る!新しい思い出の残し方。

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人はありがとうございます。 昨日の運動会は子供以上に楽しんでしまったかもしれない神崎です。     GoProで進化する思い出作 …

BRIDGETブリジットはこれからグイグイ来そうなアーティスト&ダンスグループだった。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は、イオンさんのイベントのお手伝いとボディーガードマンを多分してた神崎ですー。 ※画像の出典公式HPより 素 …

北朝鮮のミサイル実験から学ぶ物事の善悪の考え方。

初めての人は、初めまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます 今日も・・・久々?のオフで公園でたっぷり遊んできた神崎ですー。 善悪の定義は人それぞれで違う 今日、TVを見てたら …

ネットでお金稼ぎができるの?2年間ブログを続けて、他人のブログを作り続けてみてわかった事。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近はクリーニングの仕事より、webアプリ開発が主の仕事になってる神崎ですー ネットで簡単にお金が稼げると思って …

飲み会に行くとついお酒を飲みすぎてしまったお話。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日は、二日酔いが抜けたのか抜けてないのかよくわからない状態の神崎です。 お酒はビールから始まり、焼酎、ワイ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク