クリーニング屋の事

たまには自慢したいクリーニング屋としての技術。

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
雨が止んだら春が来るのでしょうか・・・ちょっと風邪気味の神崎です。

DSC_2533

たまには自慢したいコト。
という事で、オイラこのブログではあんまり自慢する事はないのですが
ちょっとは、自慢するようなブログを書いてみたいなーと思い書きます(笑

はいっ!
Yシャツのこの仕上げの美しさ(ほれぼれ

久々に、感じたのですが
仕上げが上手い人が、仕上げた洋服って

物凄くオーラが出ます。
見た瞬間、何かが違うと感じるのですが。
これは、オイラがクリーニング馬鹿だからでしょうか?(笑

DSC_2535

でも、久々に美しい仕上がりを見て鳥肌が立ったので
これは自慢しようと思ってブログにつづりました(笑

しかも、これを仕上げたのはオイラの母です。
クリーニング一筋で40年以上。
仕上げをさせたら、オイラのお店では誰も勝てません。

DSC_2537

しかも、着物もしっかり仕上げて
呉服屋に出した品物はカビで
オイラの母が洗って仕上げた着物はカビない!!

すごい!!
とお客様に褒めてもらったことがあるくらい
オイラの母の腕は確かな物なのです。

そんな母が仕上げるYシャツは・・・。
うーんどうしよう、いくらだとこのワイシャツクリーニング出しますか?

たぶん、コレ着て営業してたら、
相手に好印象になってもらえるワイシャツだと思います(笑
やっぱり仕事している時からキレイに仕上がった洋服を着るのは
気分が良いし、相手からも好印象で見られると思うので

大事な商談やデートの時には、オイラの母が仕上げるようなワイシャツの
仕上がりレベルで挑んでくださいね(笑

でも、ほんとこのワイシャツは安売りしたくない!
オイラの気分もそうだけど、このワイシャツがそう言ってる様な気がするのです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-クリーニング屋の事
-, , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

free-photo-autumn-maple

イケてる男はズボンも気にしてクリーニングに出す!自分磨きに余念が無い!!

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。 長崎でクリーニング屋をやってます。神崎です。   秋の衣替えは進んでますか? だいぶ寒くなってきたので、 …

布団は洗ったほうが良いたった一つの理由

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとう御座います。 昨日は、夜中1時半までの記憶しかない神崎です。 とうとうというか、すでにと言うか九州は入梅しました。 梅雨の時期 …

マニキュア-シミ抜き-難しい-クリーニング-ブログ-出来る

マニキュアが衣類につくと厄介。家庭でのシミ抜きはオススメしません

はじめての人は、はじめまして。 いつも、ブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日は、久々に半日の間、難しい方のシミ抜きばかりしてた神崎です。 マニキュアのシミ抜きはやっぱり難しい。 …

ウェットクリーニングとは?洗濯表示に新しく追加された「W」のマークって何!?

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今現在、レスリングの決勝観戦待ちで眠れない夜を過ごす神崎ですー。 「W」のマークのウェットクリーニング 16年の …

no image

簡単に出来るクリーニングの節約術!?

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとう御座います。 お盆休みまで限界まで働こうと思ってる洗濯ハカセの神崎です。 誰でも簡単に出来るクリーニングの節約術! とってもね …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク