神崎健輔について

最近思うこと、クリーニングの仕事よりプログラミングの仕事が楽しい(笑

投稿日:2015年2月6日 更新日:

はじめての人は、はじめまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
今朝の気温は1℃。寒さに震えながら出勤してきた神崎です。

DSC_2199

実は、オイラ今こんなところで仕事をしてます。
ここ2週間はクリーニング店の仕事をまったくしてないという
手付かずの状態です(笑

まぁ、2月は暇なので
オイラ一人いないほうがクリーニング工場側としては
ちょうど良いんじゃないかなーって思ってます。

そんなオイラが、こんな場所で何をしているかというと
こんな美女達に囲まれながら、美味しく秘密のプログラムを作成中です(笑

DSC_2200

何が出来るかは
そのうちお知らせできると思うのでお楽しみに!

ちなみに、クリーニング店の仕事より、こっちが肌にあってる気がするのは?
気のせいでしょうか・・・・。

DSC_2198

ひとまず、隣にいる師匠を驚かせるプログラミングが出来る
事をワクワクしつつがんばります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-神崎健輔について
-, , , , , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

3倍美味しくなる! スタバのコーヒーの飲み方。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日、今日と一切仕事していないので今日は徹夜します。神崎ですー。 スタバのコーヒーが3倍は美味しくなる飲み方。 …

no image

迷走中・・・逃走中じゃないよ(笑

はじめてのヒトは、はじめまして。 いつもブログを読んでくれているヒトは、いつもありがとうございます。 2日間の睡眠時間2時間程の神崎です。 はい。 といいう事で、平日は毎日ブログを書く! 忙しくても書 …

DSC_0604

facebookやブログに何を発信していいか迷ってる方におススメの投稿内容!

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近は、ほんとクリーニング以外の仕事が増えて忙殺されてる神崎ですー(汗 楽しい事を発信していいか迷ったり躊躇 …

ダースベイダーでジョギングして気づいたコトとは!?

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日は、諸事情でくたばりブログ書けなかったので 今から更新しようとmac開いたら超冷たくて焦った神崎ですー( …

第一回自主開催のミニ四駆大会は大盛況で終わりました(笑

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 10月はめちゃくちゃ忙しい神崎ですー。 ミニ四駆の自主開催大会は無事に終わりました もっとビッグなスロープにしよ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク