ブログについて 神崎健輔について

楽しんでいる人にはもっと面白い話が舞い込んでくる。

投稿日:2015年7月10日 更新日:

はじめての人は、はじめまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
最近、運気が上昇中!?の洗濯ハカセの神崎です。

DSC_3269

今日は、すんごーーーーく短いブログにしようと思ってます。
というか、言いたい事はタイトルに書いた。
熱くて熱くて、今日はTシャツを3枚取り替えて
今も汗だくですが、クーラー効いてる中でブログを書き
風邪引く前に撤退したいからです(笑

さてさて、
いつも楽しんで?たまに苦しんで(笑
ブログを書いているオイラですが
やっぱ、SNSやブログの力ってすごいのね。

先日もお知らせしたとおり、雑誌にのって
今月末に発売される雑誌にも

畑違いの、お部屋の掃除方法!!
で技術協力をしているのですが、
それと同じような面白いお仕事が追加?される
可能性があるので

超ウケル(笑

まだまだ破談(笑
になる可能性もありますが、
ちょっとでもオイラに興味を持ってくれて
どうなのーーー?って企画を立ててくれた事にほんと感謝し
感激中です。

どのような話になれ、面白いし縁があれば全力でやろーと思ってます。
もちろん楽しんでね(笑

それにしても、楽しい記事や
仕事には、ほんと連鎖反応のように楽しい出来事が舞い込んでくるので

今、携わっている色んなお話も
全力で楽しんで行きます。

さて、ほんと風邪引きそうなのでこの辺で・・・。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ブログについて, 神崎健輔について
-, , , , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

DSC_0551

佐賀まで気球をみに行ってみたら・・・。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は、超グロッキーでもう寝てしまおうと思ってる神崎ですー いつものコトですが・・・風邪ひきました(笑 とい …

ameblo

ブログ初心者がワードプレスでブログを始めてみた結果!PV数は見るも無残な結果であった。その反省と改善するには?

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人は、ありがとうございます。 ブログ初めてようやく一ヶ月、予想通りの結果にヘコミそうな神崎です。 ブログに対する知識も、SEOに対する知識も0からス …

飲み会に行くとついお酒を飲みすぎてしまったお話。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日は、二日酔いが抜けたのか抜けてないのかよくわからない状態の神崎です。 お酒はビールから始まり、焼酎、ワイ …

第一回自主開催のミニ四駆大会は大盛況で終わりました(笑

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 10月はめちゃくちゃ忙しい神崎ですー。 ミニ四駆の自主開催大会は無事に終わりました もっとビッグなスロープにしよ …

嫉妬心から向上心に変えると上手く良く。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近、プログラミング続きで寝不足の神崎ですー。 羨ましいって嫉妬心は向上心に変えてみると旨く良く オイラがかな …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク