ブログについて 神崎健輔について

楽しんでいる人にはもっと面白い話が舞い込んでくる。

投稿日:2015年7月10日 更新日:

はじめての人は、はじめまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
最近、運気が上昇中!?の洗濯ハカセの神崎です。

DSC_3269

今日は、すんごーーーーく短いブログにしようと思ってます。
というか、言いたい事はタイトルに書いた。
熱くて熱くて、今日はTシャツを3枚取り替えて
今も汗だくですが、クーラー効いてる中でブログを書き
風邪引く前に撤退したいからです(笑

さてさて、
いつも楽しんで?たまに苦しんで(笑
ブログを書いているオイラですが
やっぱ、SNSやブログの力ってすごいのね。

先日もお知らせしたとおり、雑誌にのって
今月末に発売される雑誌にも

畑違いの、お部屋の掃除方法!!
で技術協力をしているのですが、
それと同じような面白いお仕事が追加?される
可能性があるので

超ウケル(笑

まだまだ破談(笑
になる可能性もありますが、
ちょっとでもオイラに興味を持ってくれて
どうなのーーー?って企画を立ててくれた事にほんと感謝し
感激中です。

どのような話になれ、面白いし縁があれば全力でやろーと思ってます。
もちろん楽しんでね(笑

それにしても、楽しい記事や
仕事には、ほんと連鎖反応のように楽しい出来事が舞い込んでくるので

今、携わっている色んなお話も
全力で楽しんで行きます。

さて、ほんと風邪引きそうなのでこの辺で・・・。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ブログについて, 神崎健輔について
-, , , , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

南島原のハッカソンで優勝して長崎新聞のセンターを取ったよー

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今、飛行機の中でブログを書いている神崎ですー。てか飛行機の中でもwifi使えて飛行機をルーター代わりに使える時代 …

DSC_0736

そのfacebookの投稿想った相手に届いてますか?

初めての人は、初めまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 プログラマーの仕事が忙しくなってから体調不良の神崎ですー。 投稿する前に公開設定はちゃんと見てる? 皆さんは、fa …

サビのシミ抜きできるの!?無理と思ってたと言われた(汗

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎ですー。 サビのシミ抜きは無理って聞いてた? フェイスブックやブログに、こんな事できますーって …

no image

仕事で成功する為に大切な事はインプットする事

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 クリーニング屋ですが、今はITの仕事ばかりしている神崎です。 仕事で成功するにはインプットする事が大事 今現 …

DSC_0631

ブログをやってて良かった。誰かの為にこれからもがんばろうと決意した時。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日で仕事収め、明日から妻の実家秋田へフライト予定の神崎です。 あなたが書いているブログは本当に誰かの為に役立 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク