日々の中の気付き

休んで実感!たまにはブログを書けない日があっても良いじゃない?

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。
昨日は、ブログは書かないーーーと意識的にストライキを起こしてました神崎です。

pasokon

ブログ書けないと悩んでるのでさえネタになる

はい、こんなくだらないコトでもブログを書くネタになるんですよね(笑
正直、昨日は体の限界でした・・・。
家に帰って、飯くって、子供と風呂入ったら
睡魔に襲われ、ブログVS睡魔の闘いが。

あっけなく負けましたが何か?

もし、あなたがソーシャルを使って何かをしようと言うならば
ブログも毎日書いた方が良いでしょう。
でも、毎日書くコトがきつくなったら、

たまには休みましょう(笑

今まで、ほぼ毎日書き続けたブログを意識的に休むと
意外と、あれ書きたい、これ書きたいってネタが浮かんでは消え、浮かんでは消え
ってなりました。

そして、明日はヴィファーレンを応援に行って疲れて帰るのでまた、ブログ書かないーって
ストライキを起こす予定です(汗

でも、それもブログを楽しむって事につながるんじゃないのかな?

そういう事で

人間息抜きは必要です。

疲れたときはムリせず休みましょう(笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-日々の中の気付き
-, , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

デザインの話。リッチだろうが、フラットだろうが人の好みに左右されるので結局は一緒じゃない?と思った。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は快晴!クリーニング一杯きたぞーーーーー。でも事務仕事の神崎です(泣 デザインは難しい ここ3ヶ月ほど。 …

DSC_0003_R

リアルもSNSでも顔が見える安心感ってのは存在するんじゃないのー♪

お?イケMEN?   と思ったらブサMENでした(笑 今日はいつもと違った記事の始まりで楽しんでもらおうと思いました、馬鹿な事やってるなーと思って欲しい神崎です。   こんな写真を …

もっとブランドや価値に気付けるよう努力しないといけない。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近フェイスブックで勉強会の主賓やってるのでそれのネタ用のブログの更新ですー もっとブランドや価値に気づかな …

13699503_1734512980170788_618771101_o

一期一会の繋がりってとっても大事だねって思った朝。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 ラジオ出演を電話来るまですっかり忘れていたため空気イスで反省中の神崎です(汗 一期一会を大切にしてますか? 今朝 …

ブログを書けなくなった時に妻から言われた事が衝撃すぎた・・・感動して泣いた。

初めての人は初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 12月に入り、急激な冷えといろんなイベント疲れで体調不良の神崎ですー。 誰のためのブログなのか? 最近というか、こ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク