家庭の洗濯が楽しくなるシリーズ

オシャレになって来た2017年の新型モデルの洗濯機達

投稿日:

初めての人は初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
諸事情で東京出張中。
今は帰りの飛行機の中からブログを投稿している神崎ですー

最近の洗濯機はかっこよすぎる

24909667_1989222861366464_3166337860650283258_n

東京に行くたびに、欠かさず寄る場所が
秋葉原にあるヨドバシカメラ・・・。

少しだけ時間があったので
恒例の開店と同時にヨドバシカメラに吸い込まれ
自然と洗濯機のコーナーに。

そこで、洗濯機コーナーについてびっくり・・・
あの、去年はオイラがバッサリと

シャープは内部もめしてるからダメ!って切り捨てたシャープが

超かっこいい洗濯機を出してる(笑

キラキラで一見してボタンが無いんだけど
手前の方を指でタッチすると、、、
ボタンが浮き上がって来た(笑

かっちょえーーーーー。

スマート家電っぽい(笑
興奮しすぎて、シャープのカタログを真っ先にゲットしたわけですが
ひとまず、主要メーカーのカタログ。

シャープ、パナソニック、東芝、日立
年末までには、洗濯機の機能確認ブログが
かければ良いなーと思いつつ。
今は飛行機の旅を満喫して来ます。

では、では。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-家庭の洗濯が楽しくなるシリーズ

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

アベノマスクや布マスクの洗い方!

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 ついに、我が家にもアベノマスクが届いてたー! 早速使った後に洗ってみたので、洗濯ハカセなりの洗い方を紹介したい …

子育て世代に洗濯機を買う時に注意して欲しい事。子供が洗濯機で遊ぶと危険です。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 最近は洗濯ハカセの活動が多くて四苦八苦してる神崎ですー 子育て世代は横型ドラム式の洗濯機の扱いに注意すべし 去年 …

家族の健康のために!洗濯ハカセがリビング干しをお勧めする理由。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は真面目に?ブログを書いている神崎ですー(笑 速乾性だけじゃない!リビング干しをお勧めする理由 冬の時期。 …

子供が持ち帰ってきた給食着の洗い方とアイロンのかける順番。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 給食着は職権乱用気味に仕上げる神崎ですー(笑 給食着の洗い方 田舎では当たり前?の事ですが 毎週か、隔週で給食着 …

セーター-毛玉-出来にくく-洗い方

洋服の悩みごと冬の衣類に多い毛玉とサヨナラ!毛玉を作らない洗い方とお手入れ。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、いつもありがとうございます。 妻の友達からフェイスブックにコメントの返信が無い!とオイラにお叱りがあったので 今日はその返信もかねて …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク