神崎健輔について

渋谷と南島原をネットで繋いでLIVEで洗濯の悩み相談開催しました。

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
ほんと・・・久々の日差しが眩しい神崎ですー。

YORUNOMACHIというバーチャルナイトショップでLIVE中継はとっても面白かった

ハカセ!
シャッター街に、メッセンジャーか、skypeで繋げて
ライブで洗濯のお悩み相談やってみない?
と聞かれたのは、9月の半ばくらいだったろうか?

いつもの調子で
うん、オッッケー!
ってなんだか面白そうな話でもあったので

1秒で快諾(笑

そんな、イベントが21日の土曜に開催され
無事に終了しましたー(笑

facebookで繋がってる友達は知ってると思うのですが、
21日は、オイラがテナント会の役員を務めるイオン有家での
秋祭りイベントとバッティング。

ちょいちょい、イベントの合間を塗ったり、
ドローン飛ばしたり、専門店のMVをPRしたりと
バタバタの中での、LIVEイベントでしたが・・・。

22711747_1580427185334404_901149198_o

うはっ、
オイラの模様でかすぎー(笑

ライブ中は、PCやスマホを通して、
話をしている相手がちっさく見えてたのですが

・・・・・相手には、
オイラはこのようにどアップで写ってたのねーーーーーーーー!

もうちょっと離れて映らないと、
いかつすぎて、むさっくるしいじゃないっすかー!
と突っ込みどころは満載・・・。
自分に自分で突っ込んでるだけとも言えるのですが・・・。

LIVE中継は、ほんと面白かった

遠慮なく質問してくれても良いんだけど、
いざ、質問しようとなると洗濯ネタって困ってる事がなかなか思い出せないのよね(笑
って事も改めて認識できたし。

そろそろ、
パナソニックの洗濯機を企画している方とも話ができて
パナソニックの洗濯家電への溺愛ぶりを紹介できたりと・・・。
超、迷惑極まりないところも多く。

しかも、そのときって、スマホで会話してたから
相手の声も聞き取りづらいし、オイラの声も届きづらく
会話がちぐはぐで、
しかも、超どアップだったと思うので、
強烈すぎる印象だったろうなーと自分の中で反省(笑

22766353_1580427398667716_1354837579_o

中継の最後には、
近くにいた子供達や友達まで巻き込み
LIVEへ乱入する騒ぎに(笑

そんな、楽しいひと時を作ってもらった、
YORUNOMACHIのメンバーである、team-yorunochoの方たちには
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

渋谷と南島原をLIVEで結んで何かをやる。
今のITの技術で場所も時間も飛び越えていろいろできる。
楽しい時間をくれたYORUNOMACHIの次回の開催が楽しみです。

・・・と言うか、現地で参加したいー(笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-神崎健輔について
-, , , , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

DSC_0035

前髪のみ白髪になるのは痔が原因ではない!頭の使いすぎが原因

初めての方は、ようこそ! いつも読んでくれている人はありがとうございます。 はい、サボり魔の神崎です。 昨日は休日で妻と一緒にお茶したり、大好きなユニクロで買い物したり、昼寝したり 公園行ってヤギと戯 …

no image

仕事で成功する為に大切な事はインプットする事

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 クリーニング屋ですが、今はITの仕事ばかりしている神崎です。 仕事で成功するにはインプットする事が大事 今現 …

DSC_1201

体調不良ではない正月は良いものだ(笑

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 今年はちょっと長めに明日まで正月休みの神崎ですー。 今年の正月は満喫できた(笑 去年の元旦といえば 秋田で過ごして …

どうして依頼しようと思った(笑 スウェードの革靴・・・。クリーニング?メンテナンスしてみた。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 今日は、よくわかりませんがスウェードの靴メンテをがっつりやってた神崎ですー どこで革靴メンテを依頼できると認識して …

やっぱりLDKって雑誌がハンパなく為になり面白い雑誌だった。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 洗濯ハカセの名前を付けてもらってから、そろそろ1年が過ぎようとする神崎ですー。 やっぱこの雑誌すげーわ。 ちょう …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク