クリーニング屋の事

宅配クリーニングで本気でシミ抜きしてるのでここまで出来ます(笑

投稿日:2017年4月15日 更新日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
今日はめちゃくちゃビジネス思考が強いブログを書こうと思ってる神崎ですー。

宅配クリーニングのサイトでガチでやってますって書いてるけど何処までガチなの?

意外と、知られてるようで知られてない事実かもしれませんが・・・。

あの、宅配クリーニング ネクシーのサイトは
オイラ自身の手で作られてます(笑

さすがにお姉さんの写真だったりは、
カメラのプロではないため撮影も難しいし、
こんなサイトに付き合ってくれる女優さんもいないしって事で
有料の写真素材を使ってたりしますが、

文章から、サイトのデザインまで全てオイラ一人の手で作ってます!
えっへん!
と自慢したいけど、これくらいはプロのweb屋さんだったら
軽く作れると思うので、自己満足何ですよね・・・(笑

さて、そんな
web屋なのか、クリーニング屋なのか、
はたまた、何屋さんかよくわからなくなりつつあるオイラですが、

ちゃんとクリーニングの仕事もガチでやってます(笑

今日、迷い込んできたのは
宅配クリーニングの方で送られてっきた薄い灰色のジャケット・・・。

うーん
襟首が黄色くなってるっすな・・・。
いわゆる変色。
こんな風になると、どんなに洗おうがシミ抜きをしてみても
元には戻りません!

17968233_1875900252698726_103567253_o

普通〜のシミ抜きでは無理なんですよねー。

でも、オイラの運営する宅配クリーニングでは、
ホームページの文章中に、
ガチでキレイにします!ってうたってる以上、

何も出来ませんでしたーサーセン!って返すわけには行かないので
ちゃんと処置してお返ししてます。

どんくらいできるかと言うと、、、

17968561_1875900272698724_1857258320_o

こんくらい出来ますー(笑
シミを抜いたというよりは、光の屈折を利用して黄色の色を
打ち消しているような感じなんですけどねー。

ガチでやるって言うからには
ここまでやってこそガチだと思うのです。

さてさて、
17950111_1875899902698761_1650592970_o

オイラが短パンになると
クリーニングの品物が恐ろしいほど集まってきてしまっているジンクスがあるので
今日もほどほどに頑張ってきますー。

ではでは。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-クリーニング屋の事
-, , , , , , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

ウェットクリーニングとは?洗濯表示に新しく追加された「W」のマークって何!?

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今現在、レスリングの決勝観戦待ちで眠れない夜を過ごす神崎ですー。 「W」のマークのウェットクリーニング 16年の …

IMG_5764

知っておいて損は無いクリーニング屋が考える良いクリーニング屋の見分け方①

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人はありがとうございます。 今日からお盆休みが終わり、暑い戦いが再開した神崎です。 お盆休み明けの一発目はこんな記事でスタートさせて頂きます。 最近 …

クリーニングに出した方が良い衣類の判断基準とは?

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近はセーターのブログ系が多い気がしている神崎ですー クリーニングに出そうか迷ってる衣類の判断はどうしてますか? …

PAK85_seijinsikikeitai20140113500-thumb-600x886-4104

着物を着たら気にして欲しいコト。10年後にタンスから出した時のカビ・色抜け予防!

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、本当にありがとうございます。 今日は朝から着物の染み抜きと格闘してた神崎です。 着物は着たらクリーニング出してますか? 着物を買えば …

HIR93_sofa-deneteiruneko500-thumb-1057x700-5008

今だからこそ!考えて欲しいクリーニング店に持ち込む時のマナー

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 会社でも家でもコーヒーのみまくりの神崎です。 クリーニングに出す時のマナーとは? クリーニング屋が何を言ってる …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク