クリーニング屋の事

洗濯のプロがお願いしたい事。

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
今日はちょっと愚痴っぽいブログを書こうと思ってる神崎ですー(汗

もう冬でもナウシカの森に落ちててもおかしくない状態になっちゃうのね・・・。

17692575_1868143256807759_2116493384_o

今日、持ち込まれた

たった一本のズボン。

上の写真はそれを洗ってるんですが・・・。
気づいてくれた人は、ありがとう・・・。
泡が黄色くなっちゃってますー(汗

ぶっちゃけ汚れすぎー。

「ごめんなさいね・・・旦那が・・・」
って洗えるから良いんですけど・・・・
せめてさ・・・・。

ナウシカの腐海の森から拾ってきたと言っても良いような状態にする前に
洗濯しましょうかーーーーーーーー!?

てか、
冬でもそうなっちゃう
住宅の気密性もあるのですが、

洋服は着たら洗う

汚れていないように見えても、
一度でも着用すれば、確実に汚れてますので
油断せずに、

もう一回言わせてくださいね・・・。

洋服は一度でも着たら、汚れてないように見えても洗いなはれやっ!

まじ、今日は泣いたわー。
あっ、でもでも、
ちゃんとこれは一品洗いで、他の物とは混ぜて洗ってないので

汚れがひどい物とは一緒に洗ってませんので
そこん所は安心してくださいねー。

オイラの所の場合はで
他のお店は知りませんが(笑

さて、仕上がりをチェックしてきます。
では、では。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-クリーニング屋の事
-, , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

マニキュア-シミ抜き-難しい-クリーニング-ブログ-出来る

マニキュアが衣類につくと厄介。家庭でのシミ抜きはオススメしません

はじめての人は、はじめまして。 いつも、ブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日は、久々に半日の間、難しい方のシミ抜きばかりしてた神崎です。 マニキュアのシミ抜きはやっぱり難しい。 …

DSC_0621

エルメスのバッグを洗うときにいつも感じる事。

初めての人は、はじめまして。 いつも見てくれている人は、本当にありがとう!   ・・・・。ぶっちゃけ今日、8月9日よりみてくれている人たぶん増えてる(笑 だって、ようやくブログやってるよ!っ …

クリーニングで使ってる洗濯洗剤って特別なの?クリーニング工場の洗剤を集めたら衝撃の結果に

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 先日開催してた地元のイベントで疲れ果ててまだ体力が回復していない神崎ですー おじさんになったなー(泣 クリーニン …

いつもこうありたいと思ってクリーニングや宅配クリーニングに出してくれた洋服を洗ってます。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 サイドメニューではがっつりアピールしてますが、あまり本文では自分の事をアピールしてこなかったけど 今更ながらア …

13010841_1696667643955322_7867627463381917937_n

地震にめげずに自粛せずにクリーニングを続ける理由。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 地震でちょっと寝不足の神崎ですー。 世の自粛ムードには反抗して休み返上で仕事している理由 昨日はいろいろバタバタ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク