クリーニング屋の事

3月からセールスタート?ダウンジャンパーを洗濯やクリーニングに出すタイミング

投稿日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
今日も元気一杯・・・いや事務所でブルブル震えながら仕事している神崎ですー

3月に入るとクリーニング屋さんがダウンのセールなどを始めたりしてますが・・・

3月に入るとこぞって、クリーニング屋さんが待ちに待ったセールを始め始めるわけですが
例えば、今だけ!ダウンジャンパー30%とか50%とか(笑

でもね、オイラ思うんです。
ぶっちゃけ慌てる必要はアリマセーーーン!
クリーニング屋が言うな!って話のような気もしますが
だって・・・・。

ダウンジャンパーを洗濯

こんな寒くて風邪ひきそうなのに、
慌ててクリーニング屋がセールしてるからって
持っていく必要は全くないですからねー!

どうせ、いつもの事ですが
例年どおりだと6月いっぱいはどこのクリーニング屋さんでもセールやってます(笑
なので全く慌てる必要もないのです。

近年は温暖化なのか寒暖化なのか、
春や秋の境目がどんどん失われていってるような感じで
5月までまだ肌寒くてコート手放せないなーって人も多いと思います。

個人差があると思いますので、
基本的には、周りのセールに煽られずに、

そろそろ、コートを来て出勤や外出しなくても良いかなー?って感じる時が冬物衣類の洗い時

それで十分クリーニング屋さんのセールに間に合います。
探してみれば、年中セールやってるクリーニング屋さんもあったりするので
いつでもお得に利用できるんじゃないかなーって思います。

しかし、
オイラ的には、家でダウンなんか洗ってしまえー!って派なので
クリーニングに出してねウフッ!
ってな事は言えないのですが、
できる限りダウンは乾燥が面倒な洋服の一つなので、

とっても面倒だなーって洗うのはもう任せちゃえって人は、
オイラもお手伝いできますので、右上のバナーあたりからハカセに依頼って
ポチっと出してみるのもオススメです(笑

ではでは。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-クリーニング屋の事
-, , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

13010841_1696667643955322_7867627463381917937_n

地震にめげずに自粛せずにクリーニングを続ける理由。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 地震でちょっと寝不足の神崎ですー。 世の自粛ムードには反抗して休み返上で仕事している理由 昨日はいろいろバタバタ …

20623324_1934296896859061_205905668_o

革のメンテナンスをしながら最近のクリーニングを振り返る。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 あえてゆうなら、毎日が熱中症との戦いであると言いたい神崎です(笑 そろそろ暇になるはずなのに暇になりません・・・・ …

ドライ機の画像

クリーニング屋は水と油2種類の方法で、洋服に合った洗い方をしてるって知ってました?

初めての人は、はじめまして。 いつも好読してくれている人はありがとうございます。 久々にクリーニングの事を記事にしてます。クリーニング馬鹿の神崎です。     クリーニング屋って、 …

このシミ抜きって詐欺だと思います?宅配クリーニングでもここまでやってます。

初めての人は、初めまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎ですー。 シミ抜きは騙す技術と教え込まれた(笑 てか、 久々に過激なタイトルと見出しだなーって思う …

本当のクリーニング馬鹿が作ったネット宅配クリーニングをリリースしました。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日も、ほぼ徹夜でリリースしたネット型の宅配クリーニングサイトを更新してた神崎です。 ついに、3ヶ月。 コツコツ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク