メディア

絶対落ちる!神ワザ!お掃除&お洗濯のベスト123が読めるテストする女性誌LDK

投稿日:

初めての人は、始めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
LDKで洗濯ハカセやってる、、たまに暮らしの科学ハカセやってる神崎ですー(笑

ガチで一緒にテストしてきた2年間の総集編が出てきた

17090977_1851896891765729_555036654_o

LDK編集部のミカさんと出会ったのは
ちょうど2年前くらいの今頃になるのかなー

あれから
またまたまたまた、またが何回あれば言い切れるんだーってなくらい
お手伝いをしてきたLDKですが、

やっぱ、超楽しかったー
良い紙面を作るために、必死になって衣類の事や洗濯のコトを勉強する
そんなミカさんに答えるため
こっちも必死ー(笑

深くは言えませんが、それこそ徹夜ーでやったコトも。懐かしい話・・・・。
あっ、この2017年4月号では、徹夜で回答しましたー(笑

誤解を招きそうなのであれですが、
徹夜はオイラが勝手に好きでやってる事何ですけど、毎回返事が遅くなったりするし・・・(笑
でも、それ以上にミカさんたちは頑張ってるんだから、
オイラもそれにちゃんと答えるためにはどうしても時間ばかりかかっちゃうのよね(汗

振り返ってみれば、
そんな、お洗濯やお掃除の総集編の中身は
とっても懐かしいし、

でもめちゃくちゃ、洗濯が上手くなる内容がビッシリ。
とにかく濃く書かれてます。

今思い出せば、よくこんなコトやったなー
ガチでやったなーって思うコトも多々ありましたが、

そうだからこそ、

面白くたくさんの人のためになり愛されるLDKという雑誌ができる

そう思うのです。

ということで
amazonや全国のTUTAYAで
テストする女性しLDKは買えるので、

ぜひ、ハカセを探せ!ってウォーリーをさがせみたいにして楽しく読んでみてくださいねー(笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-メディア

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

no image

マナトピに洗濯に関する監修をやりましたー。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近は、色々と大忙しの神崎ですー。 ユーキャンさんが運営するマナトピの洗濯記事を監修! 最近、 めちゃくちゃ、 …

no image

衣類の色移りについての補足しておきます。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 今日のあさイチ見てくれて読みはじめた人は、こんちゃー。 洗濯ハカセの神崎です。 あさイチで放送された色移りや洗濯 …

bayFM78のパワーベイモーニングにラジオし最新の洗剤と洗濯ワザを紹介!

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 天然ボケではありませんが、正直な事を言い過ぎる神崎ですー。 今どこから電話してますか?の質問に自宅の駐車場です! …

no image

あさイチ放送の内容の補足してくよー

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 このブログは、あさイチの放送内容がある程度終わったと思われる時点で公開するように設定を前日から準備している神崎で …

名古屋テレビのドデスカに出演してきたよーってそんな話。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 現在東京出張中の神崎ですー。 名古屋テレビ(めーてれ)のドデスカに出演してきましたー 名古屋テレビ(めーてれ)さ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク