クリーニング屋の事

いつもこうありたいと思ってクリーニングや宅配クリーニングに出してくれた洋服を洗ってます。

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
サイドメニューではがっつりアピールしてますが、あまり本文では自分の事をアピールしてこなかったけど
今更ながらアピールの機会を作ってる神崎ですー

色々な宅配クリーニングの保管サービスもあるけど

16991006_1851896895099062_2918918_o

宅配クリーニングやってます!
ってちょっとした業界の人に言うと
今更なんで?って言われ方されたり、
差別化はどうしてるのー?
目標の売り上げはどのくらいなのー?
って言われたりします。

が、

最近のオイラの答えは一貫してます。

差別化は?に対しては
他のクリーニング屋さんと差別する必要ないんじゃないですかー(笑

目標の売り上げは?に対しては
個人的に売上目標なんてアリマセーン(笑

今更なんで?に対しては
やりたいからやるって考えはダメなんですかね?(笑

って
そんな風に答えるようにしてます。
それから、付け加えて

目標があるとしたらウチを利用してくれるお客様が喜んでくれればそれで良いやーって
思って宅配クリーニングはやってます。

そんな事を言うと大体、目の前の人は黙り混んで話題変えられます(笑

世の中、いろんなクリーニング屋さんや、宅配クリーニング屋さんがある。
もちろん、オイラの腕よりももっとうまく、シミが抜けたり、仕上げがキレイだったり
そんな職人さんは世の中にたくさんいる。

けれど、

一番、洋服の事を大切に考えられるクリーニング屋さんになれれば良いなー

って
シミ抜きしたり、宅配クリーニングのwebプログラムを組んだり。
クリーニングに携わる仕事をしながら考えてるのはいつもそんな事です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-クリーニング屋の事
-, , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

マニキュア-シミ抜き-難しい-クリーニング-ブログ-出来る

マニキュアが衣類につくと厄介。家庭でのシミ抜きはオススメしません

はじめての人は、はじめまして。 いつも、ブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日は、久々に半日の間、難しい方のシミ抜きばかりしてた神崎です。 マニキュアのシミ抜きはやっぱり難しい。 …

no image

簡単に出来るクリーニングの節約術!?

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとう御座います。 お盆休みまで限界まで働こうと思ってる洗濯ハカセの神崎です。 誰でも簡単に出来るクリーニングの節約術! とってもね …

free-photo-autumn-maple

イケてる男はズボンも気にしてクリーニングに出す!自分磨きに余念が無い!!

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。 長崎でクリーニング屋をやってます。神崎です。   秋の衣替えは進んでますか? だいぶ寒くなってきたので、 …

クリーニングの出し忘れをちゃんと洗うには9月後半が最適かもしれません。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は、久々?の営業ブログかもしれないと意気揚々としている神崎ですー(笑 衣替えの出し忘れがなぜ9月がオススメな …

ドライ機の画像

クリーニング屋が解説する家庭洗い、コインランドリー、クリーニング屋の違い。

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人は、お待たせしました。 長崎の島原で洗濯屋やってますクリーニングバカこと神崎です。 今日は雨です。やっぱりクリーニング工場内は蒸し暑く。 本日3枚 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク