クリーニング屋の事

年末年始のクリーニングで絶対これは出しておけって物を教えます。

投稿日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
はい、これから31日まで休みがない神崎ですー

この暮れの時期に絶対クリーニングした方が良い服!?

150415332018_tp_v

もう、写真見てお分かりでしょうが・・・
年末年始にできるだけクリーニングした方が良い服っていうのは・・・。

学生服は確実にクリーニングをオススメします。

普段から、
家で洗える物は家で洗ってと言ってるオイラですが・・・。

もうね、
この時期の学生服って
家で洗ってキレイにするにはハードルが高くなってる場合が多いです・・・(汗

どうしてハードルが高くなってるかって?
そりゃークリーニング屋でもドライと水洗いを駆使して
2度洗いをしなけりゃーダメなくらい
汚れが凝り固まっているものが多数見受けられるからです。

今日も朝一は学生服を洗いまくってきたわけですが

臭い物から、臭い物まで
どうしてこんなに汚す?
なぜこんなにベタベタなの?
男子も、女子も、
ほとんど変わりなく、同様に汚れまくってるのよね・・・・(汗

なので、
そんな汚れきった学生服を、
ふつーに、ふつーの、洗剤でただ洗濯機で回せばいいや
程度では確実に汚れを落としきるのは難しい状態になってる可能性が高いので

クリーニング屋を喜ばせるためにも・・・
いやいや、新年明けた第三学期にすっきりキレイになった制服で
通ってもらうために、汚れ落としのプロであるクリーニング屋に
学生服の洗濯は任せてしまった方が安心ではないかなと思うわけです。

ちなみに、オイラのお店は
学生服カーニバル状態で、人手が足りずに困ってますけどね(笑

さて、
次の学生服を洗うため今日はこの辺で・・・。
では、では

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-クリーニング屋の事
-, , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

DSC_0881

わざわざクリーニング屋に持ってく必要なし。綿のシャツの醤油のシミ。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 33歳最後のブログを書いている神崎ですー(笑 こんなシミは高い金払うより家で落としましょう! 33歳最後のブログ …

imgres

短所はキチンと伝えるべき!そうしたらクレームは減るとった出来事。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎ですー。 まずいという短所を伝えた青汁にクレームを言うか? 短所を最初にいうっていう事はなかな …

DSC_0621

エルメスのバッグを洗うときにいつも感じる事。

初めての人は、はじめまして。 いつも見てくれている人は、本当にありがとう!   ・・・・。ぶっちゃけ今日、8月9日よりみてくれている人たぶん増えてる(笑 だって、ようやくブログやってるよ!っ …

IMG_5764

知っておいて損は無いクリーニング屋が考える良いクリーニング屋の見分け方①

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人はありがとうございます。 今日からお盆休みが終わり、暑い戦いが再開した神崎です。 お盆休み明けの一発目はこんな記事でスタートさせて頂きます。 最近 …

ドライ機の画像

クリーニング屋は水と油2種類の方法で、洋服に合った洗い方をしてるって知ってました?

初めての人は、はじめまして。 いつも好読してくれている人はありがとうございます。 久々にクリーニングの事を記事にしてます。クリーニング馬鹿の神崎です。     クリーニング屋って、 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク