クリーニング屋の事

年末年始のクリーニングで絶対これは出しておけって物を教えます。

投稿日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
はい、これから31日まで休みがない神崎ですー

この暮れの時期に絶対クリーニングした方が良い服!?

150415332018_tp_v

もう、写真見てお分かりでしょうが・・・
年末年始にできるだけクリーニングした方が良い服っていうのは・・・。

学生服は確実にクリーニングをオススメします。

普段から、
家で洗える物は家で洗ってと言ってるオイラですが・・・。

もうね、
この時期の学生服って
家で洗ってキレイにするにはハードルが高くなってる場合が多いです・・・(汗

どうしてハードルが高くなってるかって?
そりゃークリーニング屋でもドライと水洗いを駆使して
2度洗いをしなけりゃーダメなくらい
汚れが凝り固まっているものが多数見受けられるからです。

今日も朝一は学生服を洗いまくってきたわけですが

臭い物から、臭い物まで
どうしてこんなに汚す?
なぜこんなにベタベタなの?
男子も、女子も、
ほとんど変わりなく、同様に汚れまくってるのよね・・・・(汗

なので、
そんな汚れきった学生服を、
ふつーに、ふつーの、洗剤でただ洗濯機で回せばいいや
程度では確実に汚れを落としきるのは難しい状態になってる可能性が高いので

クリーニング屋を喜ばせるためにも・・・
いやいや、新年明けた第三学期にすっきりキレイになった制服で
通ってもらうために、汚れ落としのプロであるクリーニング屋に
学生服の洗濯は任せてしまった方が安心ではないかなと思うわけです。

ちなみに、オイラのお店は
学生服カーニバル状態で、人手が足りずに困ってますけどね(笑

さて、
次の学生服を洗うため今日はこの辺で・・・。
では、では

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-クリーニング屋の事
-, , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

仕事は好きですか?好きな仕事にする工夫をするコトが大事

初めてのヒトは、はじめまして。 いつもブログを読んでくれているヒトは、ありがとうございます。 クリーニング店で、たぶん幹部?なハズの神崎です。 仕事は好きですか? さて、3月に入りましたね。 2月の後 …

いい加減大人になろうねと言われるかもしれませんが、クリーニング工場の環境が良すぎて・・・。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 もう何度目かになる風邪ひきブログの更新をする神崎ですー(笑 いい加減、大人になろうね・・・って言われるかもしれ …

DSC_1184

今年最後のクリーニングの仕事納めしました。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、いつもありがとうございます。 今日が仕事納め?だった洗濯ハカセの神崎ですー。 2015年は激動の年だった(笑 今年を振り返ってみれば 本 …

染み抜きが上手なクリーニング店はPH試験紙を使うって知っていましたか?

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございますー 洗濯ハカセの神崎ですー。 シミ抜きを本気でやってる人は必ず持ってるとある道具 これなんだかわかりますか? もし、 …

サビのシミ抜きできるの!?無理と思ってたと言われた(汗

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎ですー。 サビのシミ抜きは無理って聞いてた? フェイスブックやブログに、こんな事できますーって …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク