クリーニング屋の事

ストレッチ素材のワイシャツはクリーニングする割高になるかもしれませんよ!

投稿日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。
明日からITのイベントで3日間ほど出張になる神崎ですー

ストレッチのワイシャツは全て手作業での仕上げをしています

15183960_1802719676683451_886545250_o

この写真のワイシャツ・・・。
一見普通のワイシャツですが
仕上げは完全手作業でやってます。

だってね・・・。
普通のワイシャツと違って
全部ストレッチ素材だから

いつもの通り機会仕上げをすると
ビンビンに伸びて型崩れして大変なのよネーーーーーーーーーーー!

キーーーーーー。
15224587_1802719656683453_1741007582_o

どこもかしこもストレッチだらけ・・・。
これ高い金額を取りたいけど
同じワイシャツだから価格は高いです!って言えないし・・・。

15224602_1802719670016785_1548839772_o

なので
ムキーーーーーーってなりはしませんが
普段より5倍くらいの時間をかけて仕上げをしてます・・・。

ストレッチ素材・・・。
そんなに着心地いいですかね・・・。
というか、メンテナンスする側の事もちょっとは考えて製品作ってヨーーーーー

って今日はほぼほぼ愚痴のようなブログでしたが
今日の覚えて欲しい教訓!

ストレッチ素材!クリーニングに出したら値段高くなるかもしれないから気をつけなはれや!

だってね・・・本当面倒なんだもん・・・(笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-クリーニング屋の事

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

20623324_1934296896859061_205905668_o

革のメンテナンスをしながら最近のクリーニングを振り返る。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 あえてゆうなら、毎日が熱中症との戦いであると言いたい神崎です(笑 そろそろ暇になるはずなのに暇になりません・・・・ …

ドライ機の画像

クリーニング屋は水と油2種類の方法で、洋服に合った洗い方をしてるって知ってました?

初めての人は、はじめまして。 いつも好読してくれている人はありがとうございます。 久々にクリーニングの事を記事にしてます。クリーニング馬鹿の神崎です。     クリーニング屋って、 …

KTNヨジマルで紹介された洗濯ハカセはオイラの事ですー。ってそんな話

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 久々・・・2週間ぶりほどの更新の神崎ですー。 こんにちは、洗濯ハカセの神崎です! 最近、あまりブログかけてない …

学生服で感じる春の訪れ

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくている人は、ありがとうございます。 今日は、会社の新年度の準備で追われてる神崎ですー。 冬が終わって春がやって来たとようやく実感 春の訪れの感じ方はみ …

便利な「ネット宅配クリーニング」トラブル続出とYahooに出てたが(笑

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとう御座います。 今日は、せっかくのアプリリリースをプレスしたのに、 Yahooのトラブルニュースに阻まれ残念無念の神崎です(泣 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク