神崎健輔について

やっぱりLDKって雑誌がハンパなく為になり面白い雑誌だった。

投稿日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
洗濯ハカセの名前を付けてもらってから、そろそろ1年が過ぎようとする神崎ですー。

14102259_1755649451390474_6401586327715397735_n

やっぱこの雑誌すげーわ。

ちょうど、去年の今頃?の話。
「神崎さんってハカセっぽいので洗濯ハカセって名乗ってみたらどうですか?」
そんなテンションとノリで、雑誌に掲載される際の通り名をつけられました。

それから1年。
なんども、大きな事から小さい事まで
多々、情報交換をしながら交流してきましたが・・・。

ここまで踏み込むか(笑

ともうね。
苦笑いしか出来ない事もいっぱい聞かれますし、
無茶な要求も多々ありますが・・・。

めちゃくちゃ、こちらもいい勉強になるし。
一緒に雑誌を作ってるような感覚でめちゃくちゃ楽しい。

んで、
何より、
作り手側の「ガチで良い雑誌作りたい」って
ビシビシとそんな気持ちが伝わってくるので
こちらとしては全力でサポートしたいって気持ちになるんですよね。

場合によっては徹夜して質問への回答まとめるぐらいに(笑

そんな、編集者さんたちが作ってる雑誌
LDK10月号は今日8月28日発売ですーー
毎月28日発売ってなってるけど、日曜に発売されるのか
出版業界の日程の事まではさすがにわかりませんが・・・・。

LDK10月号(amazon.com)

オイラ最近、買い物はここでしかしてないんじゃないのーーー?
とまで思ってしまうamazonから見たり購入が可能です。

あとは、全国のコンビニやTSUTAYAなどの書店でどうぞー。
ハカセを探せ的なノリで読んでみてくださいねー。

・・・今回は5〜6ページはちょいちょい出てるはず・・・。
自分でも探しきれないー位出てました(笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-神崎健輔について
-, , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

洗濯ハカセ的な佐賀バルーンフェスタの楽しみ方。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日超早起きして佐賀のバルーンフェスタを楽しんで来たカンザキですー 洗濯ハカセ的バルーンフェスタの楽しみ方 一 …

まだまだ、半袖で仕事してます。クリーニング屋は激アツ(汗

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 またまたまたまたまた、またを何回言わなければいけないほど、4日連続でブログをお休みしてた神崎ですー はい、ま …

サビのシミ抜きできるの!?無理と思ってたと言われた(汗

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎ですー。 サビのシミ抜きは無理って聞いてた? フェイスブックやブログに、こんな事できますーって …

喜んで貰えた着物のシミ抜き。想いを繋ぐお手伝いで感じたコト。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 はっきり言おう!今日は広告宣伝のブログでである!(笑 着物を通して想いを未来に繋ぐお手伝い 先日、迷い混んできた …

DSC_1201

体調不良ではない正月は良いものだ(笑

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 今年はちょっと長めに明日まで正月休みの神崎ですー。 今年の正月は満喫できた(笑 去年の元旦といえば 秋田で過ごして …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク