島原半島のコト

どう考えてもサイズがおかしい(笑

投稿日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
今日はお盆なので普段できない事をやってきた神崎ですー。

映画を見るのも一苦労の島原半島事情

皆さんは、映画を見るって言ってもすぐ見れますか?
ちなみに、オイラのいる島原は映画館まで1時間半は最低でもかかるため
映画を見るだけでも一苦労する事が必要です(汗

んで、今日はお盆休みも取ってましたし
子供達のリクエストもあったため
映画を見に行く事にしました。

長男はワンピース。
長女はポケモンのリクエスト

譲り合う事がないので
オイラと長男と、次女でワンピース
長女は妻とポケモンといった

ありえないだろ〜と思われても仕方ないような映画の見方をしちゃいました(笑

んでそれ以上の大失敗がコレ!

13900316_1749789781976441_405958391944831546_n

シン・ゴジラ記念のメガサイズポップコーン。

サイズを全く見ておらず、
長男が、ゴジラのポップコーン!と定員に注文。

何気なく待ってたら・・・。
超・・・・・超、ビッグサイズのカップが(笑

もう笑うしかなく。
2時間程度で食べきる事も出来ず。

挙句の果てに

「トイレ〜」といって立ち上がった長男が上映中にもかかわらず
映画館の床にブチまける大惨事に(汗
見終わった後に、箒を持って掃除に入ってきたスタッフに謝罪しましたが
超迷惑になったと思います。

さてさて
オイラの夏休みは明日まで。
明日はゆっくりと休みたい所ですが。。。ついでに子供達もいるので
どうなる事やら・・・・(汗

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-島原半島のコト
-, , , , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

島原半島テイクアウトwebポータルを作ったよって話|シビックテックの取り組みって日本変えるのかもね

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 色々な熱に燃えてる神崎ですー シビックテックは日本を変えるのか? 普段は、クリーニング屋さんですが、皆さんご存 …

めちゃくちゃ面白い!?ひまわりFMラジオに生出演して来ましたー。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 地元のラジオ出演を果たしてきた神崎ですー(笑 クリーニング屋なのに、クリーニングの事は一切話さないラジオデビュー …

7月7日は七夕でもあるけど「素麺の日」でもあるので「そうめん」を食べよう!

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 南島原市のそうめん大使も勤めてる神崎ですー。 そうめんPRのために100kmのリレーマラソンに参加してきましたー …

facebook等のSNSは人を呼ぶためのツールのマスト!けど注意が必要!

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 色んなイベントが終わって、ブルーマンデーを向かえている神崎ですー。 ビジネスにfacebook等のSNSはマ …

南島原オープンキャンプ|MSOCはめちゃくちゃ面白いキャンプだった。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日、今日とめちゃくちゃ楽しいひとと気を過ごした神崎ですー。 15人の学生も入り混じった南島原オープンキャンプM …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク