seo対策

押売り電話してくるの良いけれどアナタの商品に価値はあるの?

投稿日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
ちょっと電話で喧嘩してしまい猛省中の神崎ですー。って押売りすぎはキレても良いよね?(笑

販促もままならないサービスを信用できますか?

13730546_1735452896743463_967171417_o

某SEO対策を商品として扱っているとある大手会社から電話がかかってきたのは
昨日の話。
1回目の電話では、普通に話をしてたけど、
以前、一緒にやってもらったけど、効果が無かった事話したら
なぜか喧嘩腰に聞こえてきた。
うん、オイラユーザー側なんだけど説教される筋合いはないよー?
って思ってたけど大人なので怒らず聞いた。
とりあえず検討すると言ったけど・・・。
結果はわかってもらってると思う・・・。

2回目の電話。
営業「SEO対策に興味はないですか?」
ありますけど・・・。
営業「yahooやgoogleで名入れボールペンと検索してもらっていいですか?」
はいはい。いつものやつね。
オイラ「ああ、これってあの商品名ですよねー」
営業「えっ?はい!そうですー」
オイラ「前やってたけど、効果ないって言って契約終了してもらったやつですけど?」
営業「大変失礼しましたーーー」
ガチャ。

・・・・
どうなってるんだろうね?
この会社の顧客の情報管理って・・・。
オイラたち、ネットでサイトを運営している人たちは全員カモとしか考えてないような
扱いかただよねーって思う。
ますます、この会社信用ならないよねーって
もうガチで付き合うの止めようと思ったのですが

こんな会社の扱うサービスって信用して使う事できますか?
契約すると50万以上は1年契約でかかるサービスです。
オイラ的にはもう無理です(笑
信用できないし。

しかも、
SEO対策を売りにしている会社なのに。
SEO対策を検索キーワードにして検索してもでてこない。

スクリーンショット 2016-07-16 15.18.07

スクリーンショット 2016-07-16 15.18.22

スクリーンショット 2016-07-16 15.18.59

SEO対策業者さんだと、
1ページ目の終わりにようやく1社でてくる見たい。
株式会社ディーボさん。
こんな風に自社の扱う商品がSEO対策なら「SEO対策」のキーワードで
ちゃんと出てくるようにやることやってる所なら
信じてみてもいいかもしれないんだけど。

自社の製品のがSEO対策なのに。
その自社の製品のSEO対策そのものもできてないって事じゃ
やっぱり信用はできないって事だよね。

ちゃんとやる事やって押し売りにならない販促をしよう。価値を伝えていこう。

とあるSEO業社さんを反面教師に思った事はそんな事でした。
さて、今日も長崎というか島原はゲリラ豪雨なのですが
梅雨明けはいつになる事やら・・・
ではでは。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-seo対策
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

月間PV10万達成!もっと多くの人に見てもらうためにブログで何をするべきか?

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとう御座います。 嬉しいけど、次の目標まで遙かに高い壁が待ち構えている神崎です。 月間10万PV達成して思うこと。 ついに、オイラ …

ブログのコメント欄は必要無し!SEO対策的に消した方が良い理由。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 台風の影響で大雨の島原からお送りしている神崎ですー。 ブログのコメント欄は消した方が良い理由 間も無くって言って …

DSC_0821

継続は力なり。ブログはやっぱり毎日が基本と思ったコト

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 今日は、ブログ書き終わってからwebプログラミングの仕事漬けになる神崎ですー。 継続は力なりって言うけれど・・・。 …

SEO-ブログ-長崎-クリーニング-対策

最前線のSEO対策はこのブログを見てる時点であなたはやってる。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、本当にありがとうございます。 今日は大雨に打たれてビショビショになり、一人用カーペットの上で温まっている神崎です。 SEO対策は今の自 …

sumafo

月間1万PVの壁を突破!ここ1ヶ月で乗り越えるために試したコト。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。 近々何日か、ブログを書けない日が出てくる事に焦りを感じている神崎です。 ブログ初心者からブロガーへの脱却!月間1 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク