日々の中の気付き 神崎健輔について

放送はまだ先ですが、1日芸能人体験してきました。

投稿日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくている人は、ありがとうございます。
みなさんのおかげで1日芸能人体験ができた神崎ですー。

ブログの半分の目的を達成してしまい燃え尽き症候群

13335929_1715119758776777_8920809109649050539_n

そもそも、ブログを始めたきっかけといえば

前からブログに興味があった
ECサイトの集客をしたかった
クリーニング店に面倒な物が来ないようにしたかった
いろんな人と友達になりたかった。

んで

テレビに出たかった。

そんな目的からブログを始めたのですが・・・。
と言うか、かなり邪悪なブログを始めるきっかけのような
気もしますが

まじ、とあるテレビ番組に呼ばれて
ロケを敢行し、いろいろと至れり尽くせりの
芸能人体験が出来たので

ブログをやってる半分の目的を達したわけなので
ちょっと燃え尽き症候群気味・・・(笑

明日になれば回復するんだろうけど今日は、
まーーーーーーーーーったく、やる気が起きないので
会社で早めに仕事を切り上げて今に至ります。

13335796_1715090342113052_4100509279758707566_n

それにしても

ディレクタさん、キャスターさん、カメラマンさん、音声さん、ADさんには超たのしい時間をありがとうございました。

めちゃくちゃ面白く。
と言うか、関西を大好きになった1日でもあり
最初、めちゃくちゃビビりながら、タクシーに乗ってたのが嘘のような充実した時間を過ごせて
本当

ありがとうございます。

ディレクターさんや、みなさんのおかげで、
無事、お土産も買う事が出来、十分満喫できたように思ってますー。

さてさて、
気分も徐々に復帰してきた事だし。

今日も夕方から打ち合わせが入ってるので
頑張る事としますかね(笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-日々の中の気付き, 神崎健輔について

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

スマホの片手操作はやめたほうが良い理由

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 入梅宣言でた次の日は快晴で清々しい朝なのが嬉しい神崎です。 スマホ使ってるときは片手ですか?両手ですか? ちなみ …

第一回自主開催のミニ四駆大会は大盛況で終わりました(笑

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 10月はめちゃくちゃ忙しい神崎ですー。 ミニ四駆の自主開催大会は無事に終わりました もっとビッグなスロープにしよ …

DSC_0137

デザインは難しい・・・そして何度目かだろうか・・・

初めての人は初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 ・・・・またいつもの神崎ですー。 デザインは難しい。 少し、サイト開発も一段落してきたので オイラが作ってるネクシー …

NBCの取材を受けて、アナウンサーのお姉さんの魅力にはまる(笑

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとう御座います。 今日は、寒すぎて朝から暖房入れている神崎です。 スマホサイトを作り、NBC長崎放送さんの取材を受け 先日はサンケイ …

DSC_0736

そのfacebookの投稿想った相手に届いてますか?

初めての人は、初めまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 プログラマーの仕事が忙しくなってから体調不良の神崎ですー。 投稿する前に公開設定はちゃんと見てる? 皆さんは、fa …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク