クリーニング屋の事

くまモンのクリーニングカバーは超かわいすぎる(汗

投稿日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人ありがとうございます。
今日はいろんな刺激を受けてきた神崎ですー。

これも復興支援になればいいなー

熊本で発生した大地震から1ヶ月が経過しました。
まだまだ余震があり、島原の地でもグラグラ揺れてて

昨日はyahooニュースにも出てましたが
雲仙の溶岩ドームが崩れる可能性も指摘されてて
もし島原を中心とした地震が起こったら
うちもただじゃすまないかもね・・・(汗

でも、
今はできる事をやろうという事で
熊本のクリーニング資材を作ってる業者さんが被災してるので
そこへ資材を発注してみました。

13225225_1709578592664227_1095183872_o

くまモン(笑

可愛すぎ・・・・(汗

これに入ってるのは
クリーニングに出すときにかぶさっているあれです。

13223468_1709578599330893_1324614617_o

ビニールカバー!
衣類にかぶせるとこんな感じです。

13223433_1709578552664231_2101456720_o

子供達がかぶって遊ばないように
かぶって遊ばないでね的なメッセージ付き(笑

オイラがプログラミングして運営している
ネット宅配クリーニングのネクシーで、全国にくまモンの魅力を発信!
熊本地震で被災した業者さんから資材を買う事って
少なからずオイラが今できる最大の支援だよねって思うので

これからしばらくの間は「くまモンカバー」でお返しします!
たまに普通のカバーになるので
絶対くまモンが良いって人は「くまモンカバーで!」って要望欄に書いて
お申し込みくださいねー。

ではでは。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-クリーニング屋の事
-, ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

いつもこうありたいと思ってクリーニングや宅配クリーニングに出してくれた洋服を洗ってます。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 サイドメニューではがっつりアピールしてますが、あまり本文では自分の事をアピールしてこなかったけど 今更ながらア …

クリーニング屋が苦手なワイシャツ。もってく時は一応気をつけてね。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとう御座います。 今日は、いつも嫌だなーって思うワイシャツの話をしたいと思います神崎ですー。 苦手なワイシャツ 1日に200~3 …

今年は早い繁忙期が到来したためバテてます。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 連日残業しまくりでそろそろバテてきている神崎ですー クリーニングとシステム開発を同時進行中 もうね・・・・。 …

ドライクリーニングにはこんな利点もあるって知ってましたか?

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 11月はちょっと一休み月間の神崎ですー。 ドライクリーニングでは汚れ落ちがいまいち?いやいや、そんな事はない …

クリーニングで使ってる洗濯洗剤って特別なの?クリーニング工場の洗剤を集めたら衝撃の結果に

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 先日開催してた地元のイベントで疲れ果ててまだ体力が回復していない神崎ですー おじさんになったなー(泣 クリーニン …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク