クリーニング屋の事 神崎健輔について

100円均一のお洗濯グッズのテスターをやってます。

投稿日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
洗濯ハカセの神崎ですー。

12803042_1677201092568644_2678326639923202297_n

100円均一でも優れてる物は優れている

数えてないですが、
結構な量の100円均一のお洗濯グッズの
検証を1日で終えてレポート提出しないといけないので
焦ってます(笑

でも、普段使ってたりするグッズでもあるから
意外と気楽に構えてたりするのですが
あとあと、いろんなツッコミを受けると思うので
オイラなりの考えとお洗濯グッズで

どれだけ、

安全に、簡単に、キレイにお洗濯ができるようになるのか。

12705628_1677201085901978_6666737031550811290_n

それも、オイラの仕事のテーマの一つでもあるので
この検証テストのお仕事依頼はとっても勉強になるなーと
とことん楽しんでます。

・・・徹夜になりそうだけどね(笑

とりあえず、ハウステンボスのお土産のワインでも飲みながら・・・。

・・・・。
お酒飲んでの仕事はダメね・・・。
禁酒して頑張らなければ・・・・(汗

さてさて、
今から本気でテストしてきます。

ではでは。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-クリーニング屋の事, 神崎健輔について
-, , , , , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

クリーニングの春の衣替え前のカーニバルが始まり徹夜続きになる1週間が始まりました。

初めての人は、初めまして。 いつもこのクリーニング?洗濯?おバカな?ブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 またまた、依頼が増えて色々燃えてる洗濯ハカセの神崎ですー 大量の仕事に忙殺され …

人生初のマラソンレースに参加してみた。in小浜湯YOUマラソン大会!

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 昨日は、やはり夜はくたばってた神崎ですー。 走らなければならないレースがそこにはある。 9月から走り始めて3ヶ月ほ …

嫉妬心から向上心に変えると上手く良く。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近、プログラミング続きで寝不足の神崎ですー。 羨ましいって嫉妬心は向上心に変えてみると旨く良く オイラがかな …

44450341_699991960379742_6680098227586334720_n

秋の深まりと風邪と撮影とハッカソンと・・・。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は東京出張してるのですが、時間を潰すため羽田空港のソファーで充電しながらブログを書いてる神崎ですー 結構、 …

DSC_0035

前髪のみ白髪になるのは痔が原因ではない!頭の使いすぎが原因

初めての方は、ようこそ! いつも読んでくれている人はありがとうございます。 はい、サボり魔の神崎です。 昨日は休日で妻と一緒にお茶したり、大好きなユニクロで買い物したり、昼寝したり 公園行ってヤギと戯 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク