seo対策 ブログについて

継続は力なり。ブログはやっぱり毎日が基本と思ったコト

投稿日:2015年11月24日 更新日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。
今日は、ブログ書き終わってからwebプログラミングの仕事漬けになる神崎ですー。

DSC_0821

継続は力なりって言うけれど・・・。

やっぱ、力になるんですよね・・・。
継続って(笑

つい最近まで、
ブログを目に見えてサボってました(汗

すみません。

あれだけ、毎日楽しい事を発信できれば良いなーって
言っときながら
日曜日だけだらけてたつもりでしたが

ここ2ヶ月ほどは、
結構な頻度でサボってましたが

んで、8月には1ヶ月あたり16万PVほどあったブログが
9月末くらいで5万PVに(汗

この頃、ホント腐りかけてましてましたが
最近は若干気を取り直し
ブログ書いてみたつもりですが

やっぱ数字に表れるんですよね・・・(汗

10万までは戻ってませんが8万PVくらいには戻り始めた(笑

ブログ書かなければ読まれなくなるし
書けば読んでくれる人が必ず現れる。
そして、ブログからいろんな出会いが生まれ、
励ましを受けるコトもあるし

嬉しい出来事が今日もありました。

これもやっぱり、ブログを継続して書いてた結果。
ブログ以外にも、やっぱり続ければ良いことはたくさんあると思うんです。

なんでも今やってるコトに目を向けて続けるコトが大事

でも、ブログ書かなくて良いジャーン。
寝ちゃえよって睡魔には負けてしまうコトが多いおいらですが
睡魔に勝つ方法ってなんかないんですかね?(笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-seo対策, ブログについて

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

アナリティクス

ブログ初心者が2ヶ月間ほぼ毎日書き続けて分かったコト!読まれるブログになる為のまとめ。

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人はありがとうございます。 今日も悩んでますか?オイラは毎日悩みがあります。 悩む内容があるって事は、解決すれば次のステージへ進めるって事。 悩みっ …

images

つ・・・ついに、メディアデビューを果たしてしまいました。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 今日はラジオが超楽しみな神崎です。 オイラのブログの内容がラジオデビューしますw たぶん! 教えて職人さんってコ …

ブログはSEOも大事だけどスマフォページの事も考えよう!!

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。 ブログ開始から4ヶ月目に突入して、やっぱブログは難しく、面白いなーと思ってる神崎です。 毎回月末はブログの進捗とW …

初の洗濯ハカセのプチセミナー開催(笑 やっぱりゆるいくらいでちょうど良い。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとう御座います。 洗濯ハカセの名売りに走っている神崎です(笑 ドキドキ(笑、人前で自らの知識を発信してきました。 昨日、ブログを更 …

押売り電話してくるの良いけれどアナタの商品に価値はあるの?

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 ちょっと電話で喧嘩してしまい猛省中の神崎ですー。って押売りすぎはキレても良いよね?(笑 販促もままならないサービ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク