日々の中の気付き

調子に乗りすぎたので・・・。

投稿日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
洗濯ハカセの神崎ですー。

油断対敵

先日、一番下の子が嘔吐下痢になってました。
もう治っただろうって事で、油断してたら・・・。

うつりました・・・・・。

DSC_0777

もうね
本当ごめん。

そういう事なので今日はこの辺で・・・・(汗

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-日々の中の気付き

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

どうしてたくさんのSNSを使うの?もう一度SNSの使い方を振り返ってみた。

初めての人は、はじめまして。 ブログをいつも読んでくれている人はありがとう御座います。 さて、オイラはいったい何者になってきているのでしょうか?疑問を感じる神崎です(笑 どうして、そんなにSNSをやる …

いつもクリーニングする時にやってる習慣は大切だと思うコト。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 寒さで毎日ガクガクブルブルしている神崎ですー。 伝わらないかもしれないけど心がけているコト あなたには、日々の中 …

北朝鮮のミサイル実験から学ぶ物事の善悪の考え方。

初めての人は、初めまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます 今日も・・・久々?のオフで公園でたっぷり遊んできた神崎ですー。 善悪の定義は人それぞれで違う 今日、TVを見てたら …

WHO

エボラや色々な感染症から自分の身を守るためには、当事者意識になる事が必要だと思う。

はじめての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人はありがとうございます。 ちょっと世界の状況を真剣に考え始めてます。クリーニング屋の神崎です。 身近な出来事では無い事も当事者意識を持たなければ …

飲み会に行くとついお酒を飲みすぎてしまったお話。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日は、二日酔いが抜けたのか抜けてないのかよくわからない状態の神崎です。 お酒はビールから始まり、焼酎、ワイ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク