未分類

今週のジャンプを読んだ時に感じた違和感。これってビジネスでも大事だよね。

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログを読んでくれている人はありがとう御座います。
昨日はこの内容のブログ書こうと張り切ってましたが、飲み疲れのため寝てしまった神崎です。

_mainImg_hyoushi

今週のジャンプに物足りなさを感じて気付いた事

毎週月曜日はジャンプを読む日なのですが

今回のジャンプ見てて思った事。

ジャンプってこんなもんだったけ?

オイラ結構な速読派だし、朝のうちで出勤前だったので
ほとんどが流し読み。
内容なんていつも頭に入ってこないのですが

いつもなら、見たーって満足感があったのに
今回のジャンプにはまっーーーーーーーーたく満足感無し(汗

これ何でだろうなーって考えて

10分ほど。

あっ!今回のジャンプワンピースが載ってない!
と気づく。

・・・あっ、ちなみにオイラワンピースファンじゃないっすよ?
基本的にはワンピースはまったく読まないのですが
流し見してると、あの絵は結構目につくんですよね(笑

が、
あの絵のワンピースが無いと、
ワンピースをちゃんと読んで無いオイラが
物足りなさを感じるなんて

ジャンプにとってワンピースは無くなると困る存在なんだなー
とそんな事を感じたわけです。

普段ワンピース読ま無いオイラが、そんな事を感じるなんて
ワンピース半端ない存在感を出してるんだなーと
改めて日本中を魅了する漫画に衝撃を受けました(汗

オイラ自信も、誰かになくなったら困るなーって事を
提供できるよう努力しないとなって

今週のジャンプにワンピースが休載してたのを振り返りながら
思った事はそんな事でした。

one-piece0084
<出展:http://animewallpaperstock.com/>

ほんと、ワンピース半端ない(笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-未分類

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

産休復帰の元主任か、会社の業績を伸ばした主任代理かポストはどちらに残すべき?

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 新年はやはりツキがないなーって感じている神崎です。 会社経営している人と国会議員の考えでは隔たりがありすぎるって …

SNSをやってると14年間会ってなくてもお互いの事が理解できている。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございますー。 今日は、仕事半分で色々用事を済ませていた神崎ですー。 SNSは人と人を繋いでいる。 中学時代の友人とfacce …

2月のクリーニングはめちゃくちゃ暇すぎる。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 2月に入って三寒四温なのでしょうか?今日はちょっとだけ暖かめでホットしている神崎ですー シミ抜きは、やっぱ楽し …

facebookページの作り方とページを使う上での注意点!

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 ブログが書き終わったらガンプラ作るのでちょっとお預け状態でわかちゃかしてる神崎ですー。 お店をfacebookで …

no image

洗濯機の購入記事が更新できずゴメンなさい。そんなお詫びのブログ

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。 今日はIT企業がお休みなので半日工場で仕事している神崎です。 はい、本題に入る前にお詫びを・・・。 洗濯機購入の更 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク