未分類

問い合わせが多すぎなので、洗濯ハカセへのシミ抜き依頼の仕方をここにお知らせします。

投稿日:2015年6月22日 更新日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログ読んでくれている人はありがとう御座います。
とりあえず、暫定で島原半島でNo1!シミ抜きが上手いと思ってる神崎です。

_MG_8115

・・・・てか、島原半島でって・・・・。
せまっ(笑
長崎とか、九州北とか、九州でとかスケール大きいと

うっすげっ!!
って思ってもらえるかもしれませんが

まだまだ・・・。
長崎にはライバルとたぶん思ってるあの人が1名ほどいて
九州だと福岡に有名な方でガチでやってる人が2名ほどいて
まだまだ、尊敬している人がいる限りNo1とは名乗れません。

もう超えた!って思えるレベルになってから
オイラが一番上手いシミ抜き職人だ!と
いえる日が来るよう毎日努力してます。

努力っても、最終的な所は
色かけの全ての色を一致させる部分なので
結構難しい所ですが・・・・。
やっぱりカーキー色や茶色の色を合わせるのが難しいのです。
微妙な匙加減が・・・・(汗

さてさて、
そんなオイラですが、このブログから新聞の取材も受け
雑誌の取材も受け、雑誌のシミ抜きに関するアドバイス取材も受けたオイラですが

最近は、ブログ見て電話してくる人多いです(笑
でも、さーせん。
態度が、怪しくて。
ついつい、知らない人からの電話だと少しばかり
おっかなビックリな対応にしちゃってますのでご了承下さい。

後、これ洗ってくれ、これ見てくれって依頼は

・・・・・。

ぜーんぜんOKです。
全部受けます。
他のクリーニング屋で洗え無いと断られた。
いわくつきの品も、拝見します。

洗えない物ならできる限り洗いに近い方法を探してメンテします。
というか無理な物に挑戦する事は大好きです(笑

と電話でお伝えした方が何人かいらっしゃいましたが・・・。

ほんとサーセン。
住所とか、送り先とか
送ってくれ、ネットでやってます!と
具体的な事言わず対応終了しているケースが多い事に

今更ながら気付きました(汗

なので、
オイラへ、洗って依頼や、シミ抜き依頼は
下記の宅配クリーニングを使ってください。
ついで言うと、申し込みの際の備考欄に

「洗濯・シミ抜きハカセ宛」

って記入していただけるとうれしいです。
低価格でしまも全力で頑張ります(笑
何も無いと手を抜きそうと心折れるかもしれないので
よろしくお願いします。

・・・・。
あっ、また肝心な事を忘れてた。

クリーニング馬鹿こと、シミ抜きハカセ神崎へのご依頼方法は

宅配クリーニングネクシー

へお申込みいただくととっても簡単で楽です。
今梅雨時期で持ってくの面倒だと思うので、宅配便が引き取りに来て
楽ちんなはずです(笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-未分類
-, , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

ついにiPhoneデビューしました・・・。ドラクエ携帯とのお別れ。

初めての人は、初めまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 携帯をペンキの中に落っことしへこんでいる神崎ですー。 突然やってきたドラクエ携帯とのお別れ。 今日は、クリーニング …

コトン-ハイアール-世界最小-洗濯機

世界最小の洗濯機「コトン」の実力は!?洗濯のプロが分析してみた。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを楽しみにしてくれている人は、ありがとうございます。 今日は、またもやクリーニング店を脅かす?存在になるかもしれない ハイアールの世界最小洗濯機について語る神 …

3倍美味しくなる! スタバのコーヒーの飲み方。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日、今日と一切仕事していないので今日は徹夜します。神崎ですー。 スタバのコーヒーが3倍は美味しくなる飲み方。 …

556スプレーを間違って衣類や傘やその他の生地に付けてシミになった場合の対処方法

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日も長崎は雨模様の中汗だくで仕事してました神崎ですー。 サビ取りスプレーの556スプレーを誤って生地などの傘 …

断りませんから!最近なんでもありなクリーニング屋になりつつあります。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近、なんでもありな感じになってきている神崎ですー。 断らないクリーニング!? 良く聞くクリーニングあるあるです …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク