未分類

捉え方は人によって異なる。

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。
今日は朝から微妙な気持ちの神崎です。

またまたまたまた、ですが・・・。
産経新聞にちょっとだけ出演しました。
コメントだけですけど(笑

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150609-00000105-san-soci

ヤフーのヘッドラインニュースにも(笑

はい、このクラスタスで語っているのは
オイラです(笑
ちょっと過激な文言がありますが

これ取材受けたのって4月の末です。
アプリ開発の納期が迫ってたので徹夜気味の時です。

そりゃ過激な事を言うさーーーーー(笑
今にして思えばこんな事言ってたのねオイラって内容です。
冷静な素面の時には、心で思ってても言葉には出ないはず(笑
とまぁ、心に思ってる事だから出たわけですが

でも、ちょっとだけ、オイラの会社がヤリ玉に挙げられて
文句言ってるように見えますが、取材を受けたからには

正当性は主張させてもらいます。(キッパリ

でも、そう同業者から思われてもしかたないじゃーーーん。
って空気やクレームの内容は作ってしまってる事は事実であり
宅配クリーニングの先輩達がしっかりしてれば、ここまで
問題になる事はなかったはずなのです。

正直、これ見て憤慨する企業があるとすれば
それだけの企業って事です。自分たちに自信があり後ろめたい事が
無ければ何も感じないはず。

とある方からは、こんなヤリ玉で大丈夫?といわれたり
何か、カッコいい。正当性を感じると励ましを受けたり。

新聞の記事一つ取っても10人いたら10人の意見がありそうで
新聞の記事も中々の魅力があるじゃないかーと
今回、取材記事を書かれた産経新聞の記者さんの文章力。

ハンパネーナーって思うのです。

さて、今日もこれからも、
洗濯の知識を身につけて圧倒的にステキな洋服をお返しできるよう
クリーニングのお仕事と、Webプログラマーのお仕事を

がんばっちゃいます(笑

最近出来たこと。
蛍光ペンのシミ落とせたーーーーー(笑
あれって超難しいシミって知ってました?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-未分類

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

socialmedia

毎日更新してれば誰かの話題になるのは時間の問題。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 長崎でクリーニング店を運営している・・・運営してるって言っても社長じゃない神崎です。 ソーシャルメディアを更新す …

3倍美味しくなる! スタバのコーヒーの飲み方。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日、今日と一切仕事していないので今日は徹夜します。神崎ですー。 スタバのコーヒーが3倍は美味しくなる飲み方。 …

クリーニング-暇-笑顔-2月-閑散期.jpg

暇なクリーニング店の2月の事情。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログをウォッチしてくれている人は、ありがとうございます。 クリーニング店でシミ抜き専門でやってます神崎です。 2月のクリーニング店は暇(笑 今日は2月3日節分で …

一風変わった雛人形を今年も出してみました。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今現在島原は激しい雨が降っており、雷が鳴り止まずガクガクブルブル・・・。 とはマーーーーーーーーーッタクしていな …

GW期間中は忙しいクリーニング店良いお店なのかもしれない

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとう御座います。 クリーニング馬鹿の神崎です。 子どもに文句言われようが・・・。 妻に文句を言われようが・・・。 GWは結局何処に …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク