神崎健輔について

拝啓みな様いかがおすごしですか?

投稿日:2015年6月1日 更新日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。
ブログサボりまくって4日たちました神崎です。

DSC_2931

5月15日くらいに、20GBあったシェア大域が一杯になり
スマホの速度制限をくらい、
自宅には回線が無いのでネットできず。

挙句の果てに、仕事に忙殺され、イオンのお仕事で研修に飛ばされ
子どもの保育園のバス遠足は雨の中の動物園でクタクタに。

もう、ブログは仕事だと思ってやってきたつもりですが
ブログをねじり込めるスキマが無い(笑

ブログは仕事だと思えば、書く時間なんてある。
たまには、ブログも書く事がストレスになる事もあると思うようになった(笑

しかしながら、今日から速度制限が解除されましたので
また、ほぼ毎日、できるだけ毎日ブログを書いていこうと思ってます。

というか、
まじ仕事に忙殺されて忙しいのでこのへんで・・・。
あはは~ホントにブログ書けるのかよー(笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-神崎健輔について
-

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

雨上がりのAさんの話で洗濯のロケの模様が放送されました。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 自身2度目のテレビ出演してました神崎ですー。 雨上がりのAさんの話は面白かったですか? 超、雨上がりのAさんの話 …

今度の仮面ライダーは子供達に歴史を教えるきっかけになりそうな気がする件

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれいている人は、ありがとうございます。 今日は、大好きな仮面ライダーの記事ですー。 歴史の勉強になる?仮面ライダーゴースト 今回の仮面ライダーは、ど …

imgres

iphoneとandroidでスマホ版サイトの表示がチグハグな際のviewport設定

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、いつもありがとうございます。 クリーニングはプロですが、プログラミングは初心者の神崎ですー。 viewportの設定が合わず四苦八苦 …

南島原のハッカソンで優勝して長崎新聞のセンターを取ったよー

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今、飛行機の中でブログを書いている神崎ですー。てか飛行機の中でもwifi使えて飛行機をルーター代わりに使える時代 …

13551034_1727914040830682_1103919294_n

クリーニング業病かっ!?シミ抜きのしすぎて手を痛める。(笑

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 マジで手を痛めている神崎ですー。 手を痛める(汗 クリーニング業界に入った5年前から1年前までは 毎日365日、 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク