未分類

明日は、取材を受ける事になりました。

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログ読んでくれている人はありがとう御座います。
ブログ書く事ってウレシイ事なんだなーと思い、久々の?ブログの投稿のような気がしている神崎です。

眠れない日々が続いてましたが、ようやく今回の夜で終わりそうです。

DSC_2642

・・・・たぶん。

明日はNBC長崎の「あっぷる」さんの取材を受けます。
初めてのTV取材なので取っても楽しみですが
明日は早めに家に帰って、風呂はいって髭そって
子供達を8時45分に保育園につれて言って・・・。
超バッドコンディションで取材を受ける事になりそうです(笑

あと6時間程であと1ページ・・・。
Web開発もあとそれだけでリリースできるのですが
その1ページがトップページ(笑

先に周りが出来上がっていって
肝心のトップが固まらないっていう荒業やらかしました。

本当なら一番メインで、全体のイメージを決めるはずのトップ
・・・・この作り方いつか波状しそうだ(笑

しかし、オイラには開発の知識はあっても
デザインのセンスはあまりないのである・・・・(汗

さて、そろそろ仕事に戻ります。

早くあったかぁぁぁい布団でねぇたぃ。あったかいんだからぁぁぁ

・・・文字で表現すると微妙だな・・・。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-未分類

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

11月はイベントを主催したり参加したり食べまくったりと色々ありました

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 いつのまにか11月も終わりになりすんごい勢いで月日がたつのに衝撃を隠せない神崎ですー 11月は休めると思ったの …

セブンカフェ-クリーニング-Yシャツ

セブンイレブンのコーヒー戦略を真似したら、Yシャツのクリーニングが増えた(汗

はじめての人は、はじめまして。 ブログをいつも読んでくれている人は、本当にありがとうございます。 最近は朝から晩までパソコンでカリカリカリカリ仕事している神崎です。 セブンイレブンのコーヒーのおかげで …

パナソニックの脱臭ハンガーってどうなのー?プロがプロ目線で見て思った事

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 やっぱりこの時期はずっと風邪気味な神崎ですー。 というか、ブログ書くたびに、風邪、風邪言ってる気がしてます(笑 …

クリーニング-暇-笑顔-2月-閑散期.jpg

暇なクリーニング店の2月の事情。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログをウォッチしてくれている人は、ありがとうございます。 クリーニング店でシミ抜き専門でやってます神崎です。 2月のクリーニング店は暇(笑 今日は2月3日節分で …

雨の日でも窓を開けた方が洗濯物が乾くしカビが生えにくい理由

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近は体重の増加を不安視している神崎ですー。 雨の日でも窓を開けて換気した方が良い理由 皆さんは雨の日に窓を開け …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク